【2018年後半 改運風水セミナー】開催!


電話やメールでたくさんのお問い合せを いただいておりました、
「2018年後半 改運風水セミナー」 の詳細が決定しました!
年に2回のみの開催で、毎回大好評の改運風水セミナーです。

 

『運の良い人』『運の悪い人』の違いは何でしょうか?
それは・・・!!

運気を良くするには正しい運気アップ法を理解すること。
そして実践された方のみ【幸運】が訪れます!

何も難しいことはありません!
あなたの運気アップの第一歩は、このセミナーから始まります。

 

(一社)国際・風水協会より、塚田眞弘理事長、 楳山天心副理事長のお二方が、
それぞれのテーマでセミナーを行われます。

【2018年後半 改運風水セミナー】  

 

セミナー1では講師・楳山天心副理事長が 【強運をつかむ風水】と題し、
お金に好かれる風水生活にするための、伝統風水に基づいた実践法を
徹底伝授!

セミナー2では講師・塚田眞弘理事長が 【風水の真髄は〇〇!?】と題し、
化殺風水効果をグンッ!とアップへ導くさせる必殺技や、化殺風水における
秘技を惜しみなく公開されます!

※参加特典としてセミナー1・2ともに お得な風水情報など、 参加特典満載です! 

 

チャンス到来!!
一年の節目となる『節分』から5カ月が過ぎるこの時期は、
2018年の運気が旺盛を極めつつあります。
まさに絶好のチャンスです!

 

開催日: 7月14日(土)
会 場: 浅草公会堂3F
時 間: セミナー1は 11時半~13時
     セミナー2は 14時半~16時
定 員: 各回 60名
参加費: セミナー1、2ともに各 8,640円

【申し込み方法】
予約状況を確認→参加費用お振込み→ 申込要項(下記参照)を国際・風水協会宛に
お送り下さい→両方の確認が取れてご予約完了。
事務処理後、受講票と会場地図を郵送いたします。
(多少お時間をいただきます。
また、締め切り日を過ぎてから、国際・風水協会への
ご連絡無く、振込や申込書を
郵送いただいても一切対応できません。)

【申し込み必要事項】
・氏名(ふりがな)
・住所 〒
・電話番号
・性別
・メールアドレス
・希望セミナー番号
①強運をつかむ風水
②風水の真髄は〇〇!?

※希望時間帯がぬけているなどの不備があった場合、 電話またはメールにて
ご連絡を致します。
ご連絡の取れない方は、承れない場合が ございますのでご了承ください。

【申し込み要項は、FAX・メール・郵送にて】
[FAX] 03-3843-8236
[mail] mail@fu-sui.com
[郵送] 〒111-0032 東京都台東区浅草1-39-11 3F
(一社)国際・風水協会 2018年後半 改運風水セミナー係
なお電話での予約は受け付けておりません。

【参加費お振込先】
三菱東京UFJ銀行 浅草橋支店
普通預金 口座番号 0015633
口座名 一般社団法人 国際・風水協会
※振り込み手数料はご負担ください。

【締切日】
6月30日(土)
定員なり次第締め切りとなりますので、お早目にお申込みくださいませ。

【ご注意】
キャンセルの場合ご返金できませんのでご了承ください。
お振り込み人名欄には、申込者名以外入れないでください。
申込書の氏名とお振り込み人名が異なる場合、必ずその旨お知らせください。
参加費用のお振込・申込書の送付、いずれかだけではご予約にはなりませんので
ご注意ください。

お問い合せは 
一般社団法人 国際・風水協会
電話 03-3845-6808
(日・祝を除く 13~18時)

 

※「風水改運中心 浅草本店」と 姉妹店「ruyi(ル♡イ)」の
店頭でも ご予約承ります!
お早めにお申し込みくださいませ。

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ