リビングを通らない部屋


廊下情無過通(ろうかじょうむかつう)

リビングは、家族の集合場所であり、団らんを楽しむ寛ぎの場所として活用される。
テレビもこたつもエアコンもリビング(居間)に1台しかなかった時代は、
皆ごく自然に居間に集まり、家族の結束は強かったと言える。
しかし、豊かになった現代では、それらは各部屋に設置され、
また家屋もリビングを通らずに各部屋に出入りできる構造が増えてきた。

 
家族同士の交流が減ることで、愛情が行き交う機会が減る、
つまり【気】が遮断された家庭になることが問題視される。
また、自分の部屋に閉じこもり扉を固く閉めている状態は、故意に【気の封鎖】
してしまっていることになる。
その部屋自体も【気】が滞り、身体面・精神面にも良くないことは明らかだ。
風水アイテムを使い、各人の部屋の運気を安定させることが必要となる。

 

気の安定盤:各部屋に設置する
麒麟一対の置物麒麟の置物五帝麒麟寶):各部屋に置く
多面カットボール:各部屋の天井に設置する
水晶のヒーリングランプ:各部屋に置く
ローズクォーツ玉ローズクォーツのさざれ:各部屋に置く
桃源香:各部屋で焚く

 

青字のアイテム(一部)をクリックするとオンラインストアの詳細へと進みます。
また、アイテムは店頭および、オンラインストア(一部)で取り扱っています。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ