乱雑なバスルームや洗面所


雜亂洗面台(ざつらんせんめんだい)

 

 

風水の訪問相談に伺うと、バスルームや洗面所はとかく乱雑に、
そして不衛生になっている場合が非常に多い。
確かに洗剤、シャンプー、歯磨き用品、ヘアケアー用品、ドライヤー、
シェーバーや剃刀などの刃物は必要だ。
 
しかし、それらからの液漏れ・したたりなどはマイナスエネルギーの発生源となる。
整理整頓された状態で、しかも清潔に使うことは至難の業。
このような場所を徹底的に清潔にしておくことは理想なのだが、
もしも徹底できないときのために、良好なエネルギーを発生させ、
邪気を吸収するようにだけはしておくべきだ。
「水晶」や「黒水晶、茶水晶、オブシディアン」の大きめの玉を数個置くと、
化殺・邪気の吸収・浄化をしてくれる。
「ローズクォーツ」や「レインボー水晶」は美容運も良くなり老化防止にもつながる
のでバスルームや洗面所にはおすすめだ。
なお、使わないボトルや合わなかったシャンプーなどは保存せず積極的に捨てよう。

 

気の安定盤山海鎮平面鏡:バスルーム・洗面所に設置する
多面カットボール:バスルーム・洗面所の天井に設置する
水晶黒水晶茶水晶オブシディアン:洗面所に置く

 

青字のアイテム(一部)をクリックするとオンラインストアの詳細へと進みます。
また、アイテムは店頭および、オンラインストア(一部)で取り扱っています。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ