乱雑なリビング


客廳雜亂煞(かくちょうざつらんさつ)

リビングはどのようにあるべき空間であろう?  
そこは、人が寛ぎ、家族と団らんの時を過ごす重要な場所だ。
そこに流れるエネルギーは、【陽の気】であるべきで、【乱れた気】で
あってはならない。では、どうして室内の【気】が乱れるのであろうか?
さまざまな要因があるのだが、一番多くみられるのは乱雑に置かれた品物に
気がぶつかる、気が止まる・留まる・上昇・下降・左右に振れる……。
つまり【乱気流に巻き込まれた飛行機】のような状況にあることだ。
どんなに風水設計を施した居宅や事務所・店舗でも整理整頓がなされていなくては
台無しである。

 

気の安定盤山海鎮平面鏡真六帝古銭乾坤照寶図:リビング に設置する
麒麟一対の置物(麒麟の置物・五帝麒麟寶):リビングに置く
多面カットボール:リビングの天井(中心近く)に設置する
水晶玉ローズクォーツ玉レインボー水晶:リビングに置く

※青字のアイテム(一部)をクリックするとオンラインストアの詳細へと進みます。
また、アイテムは店頭および、オンラインストア(一部)で取り扱っています。

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ