ライバルに勝ち抜くための【風水秘術】


現代はライバルとの競争社会の世の中です。
そして1年を通して様々な試験が行われています。
受験はもちろん、昇進・出世・資格・選挙など・・・

 

幼稚園のお受験から始まり、小・中・高及び大学の入学試験、卒業後の就職試験や面接、
国家試験や資格試験など、学生だけに限らず、社会に出てからも色々な試験があります。
日本では何万件もの試験があり、数百万人以上の人が受験しています。

 

受験する人は、
いざ本番の試験で緊張してしまい本来の実力を発揮できない人、

勘が見事に当たって合格する人、
合格ラインすれすれで合格する人と不合格になる人など、

実力も大事ですが、このように【運】が大きく関わっています。

 

風水には《科挙の試験※》で実績を積んだ、受験における【運】の呼び込み方があります。
※科挙とは…中国で1300年以上も続いた代々王朝に仕える、エリート官僚を選抜する
超難関試験の制度。科目ごとの全ての合格が必要とされ、合格率も数%と至難の業。

 

受験こそ、風水の出番となるのです!
昨日今日の実績でなく、はるか昔からの実績があるからこそ、
受験における【運】を呼び込むことができるのです!

 

①まずは勉強部屋や勉強机から環境を整えてあげることが大事!
勉強部屋には集中力が増すように、四隅に『レインボー水晶』を置きましょう。
勉強机の上には、座った時の左側に『九層文昌塔』『ヒーリングカット水晶(※)』
右側には『レインボー水晶』を置きましょう。
ヒーリングカット水晶など、疲れた時など直接握れるのでおススメです!
※ヒーリングカット水晶は浅草店、大丸東京店、大丸梅田店にてお取り扱いしております。
            P1020837  img_7767
       
九層文昌塔(天然水晶)            レインボー水晶

②塾や模擬試験会場では、他の受験生やライバルに会い、色々な邪気や穢れをもらって
帰宅しています。そのような穢れや邪気はその日のうちに落とすことが大事です!
そうすることでリフレッシュでき、頑張ろうという気になってきます。
そのためにも『ケガレト~ル』『除障香』などを使い、
余計なことを考えず集中できる環境にしてあげましょう。
  177 182
     ケガレト~ル         除障香

 

③いよいよ当日。
今まで努力に努力を重ねて来たことを最大限に発揮する日です!
もちろん頑張ってきたのですから実力は発揮できるでしょう。
しかし最初にも言ったように、【運も実力のうち】なのです。
人よりも何倍もの努力をしていざ実力を発揮するのですから、運も味方に付けましょう。
試験会場には仲間はいません。周りの人全員がライバルです。
数ある風水の秘術の中で『相手に打ち勝つ』は、風水では得意中の得意です!
左のポケットに勝負ごとに勝ち運をもたらしてくれる『携帯用ヤアズ』を入れて、
自信を持って試験に臨みましょう。
  P1050095
    携帯用ヤアズ

 

また試験前にはここ一番!の勝負どころに使う『JAYO(アロマオイル)』
左手首にサッとひと塗り!気合が入り、実力発揮できるのです!
  180
   JAYO(アロマオイル)

 

試験を受ける人は、もちろん頑張っています!
ご家族も「頑張りなさい」の言葉だけでなく、あらゆる面でバックアップして
あげることも
大事です!


これで競争社会から一歩抜け出すことができました。
さぁ!ライバルから勝ち抜いていきましょう!

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ