姉妹店【ruyi(ル♡イ)】のハピネスなアイテム販売のご案内


風水改運中心オンラインストアでは、皆様からのご要望にお応えして、
姉妹店 ruyi(ル♡イ)のハピネスなアイテムの販売を始めます!

 

※ruyi(ル♡イ)の由来・・・

古から言葉や模様に使われてきた『如意』
意味は『思いのままに』
居心地の良い空間をつくるだけでなく、ひとりひとりの「夢」を叶えるための
空間総合プロデュースを行っております。

ruyi(ル♡イ)では、植物・サンゴ・パワーストーンなど『自然の恩恵』
『正統風水の智慧』をミックスして 現代住宅やオフィスに取り入れた 
「夢を叶える空間づくり」をご提案しております。

 

 

【ハピネスボウル】

緑・海・石の三要素が織り成す奇跡
【緑の恵み】心身に安らぎを与える植物「ガーデニング」
【海の恵み】生命の源・海で育まれた癒しのサンゴ「アクアリウム」
【天然石の恵み】願いを叶える「パワーストーン」
大自然の恵みを融合させた「ハピネスボウル」は、ひとつひとつにこだわりを持ち、
幸運を引き込み、快適な空間を作り出し、あなたの夢を叶えます。

 

【フラワーソルト】

空間を清める「塩田の塩」と、香り豊かな「漢方の花」をマリアージュした
フラワーソルト。
お部屋やオフィスのデスクに置くだけで癒されます。
バスソルトとしてお風呂はもちろん、洗面器にお湯を張り大さじ2杯くらいの
フラワーソルトを入れてハンドバスやフットバスも楽しめます。

 

【アロマオイル】

自然の恵みによる『香り』療法をアロマテラピーといいます。
植物から抽出した香りの成分である精油(エッセンシャルオイル)を使うことで、
心身のトラブルを穏やかに回復し、ストレス解消や癒しが得られ、健康や美容にも
役立ちます。
植物が与えてくれるよい香りは、精神安定やリラックス作用が高く、
忙しい日常生活に潤いを与えてくれます。
よい香りに囲まれた生活空間には、たくさんのハピネスが訪れることでしょう。


※青文字のアイテム名をクリックすると詳細ページに行きます☆

 

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ