金碧輝煌


 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの願望をさらに叶える改運の輝き~
金碧輝煌(きんぺききこう)

 

金碧輝煌とは、陰陽五行思想を根源とした特別な手法・研磨剤で磨き、『氣』を注入する究極の研磨手法です。「金色と緑色とがまばゆく光り輝くこと。目を奪われるほど華麗なもの」という意味。横浜中華街の風水を手掛け、関帝廟を設計・施工に携わった風水改運中心では、その際に採用した工法を基に、伝統的な手法を織り交ぜ、改運に特化し気の流れに沿って磨き上げます。金色に輝かせる部分を創りだし、「同色のものを引き寄せる」作用を利用して金運を引き寄せます。アイテム自体を眩く光り輝かせながら、本来の風水アイテムのパワーを120%引き出してくれる特別な改運術です。

 

ご自宅、オフィス、職場で活躍しているあなたの

アイテムの改運パワーをさらに引き出します!!

 

 『金碧輝煌』 料金 20,000円+税

 

よくお話をする中で”養龍(やんろん)“という考えがあります。家で龍を養う(育てる)という意味です。ペットの様に育ててあげると十二分にその効果を発揮してくれます。今回の“金碧輝煌”を用い、リフレッシュ&パワーアップする事で、より“養龍”しやすくなります。
※アイテムの状態によってはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

 

お申込みは簡単!

まずはお電話またはメールにてご希望の旨、ご連絡ください。

浅草本店 03-3843-8235

大丸東京 03-6895-2643

大丸梅田 06-6346-6681

メール info@kaiun.co.jp

 

※お預かりの期間は状況により遅れる場合がございます。

 大丸梅田店はお問い合わせのみの対応です。

 

Q&A

Q. どんなアイテムでも可能でしょうか?
基本的には銅製品の動物・瑞獣に限り、“金碧輝煌”が可能です。
他のアイテムも出来る場合がございますので、是非お気軽にお問合せください。

Q. 仕上がるまでどれくらいの日数がかかりますか?
通常2~4週間でお渡しが可能となります。
作業状況により遅れる場合がございます。

Q. お店に行く事が出来ないのですが、発送での対応は可能でしょうか?

ご来店が難しい場合に限り発送での対応も可能です。詳しくは店舗へお問い合わせください。なお、当店への事前連絡なしに送られたアイテムについては、そのまま開梱せず、着払いにてご返送いたします。
連絡先:03-3843-8235 (浅草本店)

Q. どんな時に“金碧輝煌”をすれば良いですか?
アイテムたちに「もっと頑張ってもらいたい時」「頑張ってくれた時」「疲れてきたなと感じた時」に是非磨きをしに来てください。

Q. 磨きの間、龍が居なくなっても大丈夫ですか?

今までお家で働いてきてくれた龍や動物たちは、“氣”をお家に置いてくれているので問題ありません。居ない間も家の掃除や除障香による空間浄化は継続しましょう。エネルギーアップして帰ってきた時、スムーズに働いてくれますよ。

 

 

その他、疑問・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せ:03-3843-8235

 

~体験談~

・龍を自宅に置いてからしばらくの間は良かったのですが、意識しないままパワーストーンを色々と変化させ身に付けていました。数年経って、お店の方に『風水相談』をした際、龍を置いているけど放置している旨を伝えると、この“金碧輝煌”を勧められました。今までごめん、という気持ちでお願いしたら数週間で真っ黒な龍がピカピカに! それ以来、しっかりとお水もあげて“養龍”してますが、家の細かい問題事が全て解決しました。(主婦・女性)

 

・これまで先生に相談して龍などの風水アイテムを少しずつ揃え、そのたびに手応えを感じていたのですが、ライバル業者も多くなかなか先手が取れない、そんな状況が続いていました。ある日、決まりかけていた大口の仕事がライバル業者に回ってしまい、このままではマズイと先生に相談したところ、「とっておきの秘術」として紹介されたのが金碧輝煌でした。磨くだけで本当に効果があるのかと半信半疑でしたが、戻ってきた龍が描く輝きの波に乗るように、大口の仕事が舞い込んできました!

ただ磨くだけでなく、龍が本来持つエネルギーを輝かせることで自身の気がグッと引き上げられたのだと感じました。

現在は経営もV字回復し、業績も右肩上がりに伸び続けています! 

(会社経営・男性)

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ