小さくて狭い玄関


玄關狹小(げんかんきょうしょう)

建物や占有空間に対して比較的小さな玄関は、エネルギーが入りにくい。
玄関は人間で言えば口に当たり、【気】を取り込むための重要な場所。
ここが小さいと十分な【気】を取り込むことができず、
建物が栄養失調となってしまう。
広めの玄関であったとしても、家財道具などを玄関に置き倉庫のようになって
しまっている玄関も【気】の進入が阻まれるから注意が必要だ。
玄関が小さい場合には、工事等により拡張することが理想だが、
工事ができない状況がほとんどだ。
このようなときには、伝統的な風水アイテムを駆使し、
良好な【気】を積極的に引き込んでくるような工夫をすると改善できる。

 

凹面八卦鏡:出入口近くに鏡を外に向けて入口付近に設置する

山海鎮平面鏡:玄関スペースに設置する

多面カットボール:玄関スペースの天井、下駄箱の上に設置する

トレジャーメノウ:玄関スペースに置き、パワースポットを作り 出す

※青字のアイテム(一部)をクリックするとオンラインストアの詳細へと進みます。
また、アイテムは店頭および、オンラインストア(一部)で取り扱っています。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ