「サクラサク」嬉しい報告!受験生応援フェア


先日、センター試験が実施されました。受験生の皆様いかがでしたか?
【絶対合格する】と言う強い意志と、たゆまぬ努力を発揮されたことと思います。

 

保護者の方と一緒にご来店され、「志望する学校へ合格しました!」、
「おかげさまで合格しました」「試験は合格し、あとは面接です」など、
各店・お電話・メールで、嬉しいお話をたくさんいただいております!

 

正統風水ではその強い意志をサポートする環境を整え、努力が実る運気(学業運)を高める対策として、「受験生応援フェア」を開催しておりました。受験生バナー

 

受験シーズンは、これからが本番!
たくさんの『改運体験』者からのご紹介により、
「友達、知り合いがセットアイテムを持っていたので、自分も欲しい」との
強い要望にお応えして、2/29まで再度「受験生応援フェア」を開催いたします!

 

この受験シーズンのみならず、社会人になられてからや主婦の方など、
「昇進試験」や、色々な「資格試験」を受けられる事もあると思います。
合格運だけでなく、立身出世を叶えたい方も
「受験生応援フェア」期間中に、ぜひお持ちになって『改運』しましょう!

 

 

受験生応援フェアはこちらからどうぞ

 

※「受験生応援フェア」はオンラインストアにて開催です。

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ