「化殺風水10」~まずやってみよう!


家や職場の風水改善をはじめられる場合、風水アイテムは必須です。

さまざまな風水アイテムの中で、「化殺風水基本三大アイテム」
呼ばれるものがあります。
化殺風水をされている、ほとんどの人が使われているアイテムです。
使われている人が多いということは、その効果を実感する人が多いと言い換えられるでしょう。

基本三大アイテム

 

 

その働きは、
①空間の気を安定させるもの【気の安定盤】
②方位の凶方位を整えるもの【化殺好転十二方位牌】
③長さの凶寸法を整えるもの【化殺好転風水尺】
の三種類で、これが「化殺風水基本三大アイテム」です。

 

【気の安定盤】は空間の気の乱れを安定させる効果があります。現代の住宅事情では、建物周辺の気が乱れ、マイナスのエネルギーが停滞している場所が少なくありません。地場の乱れたエネルギーを調整し、空間を安定させる効果があるので、玄関の壁に掛けたり、リビングに置いたりすることで、家庭や職場の人間関係を円滑にさせるように働きます。
リビングのテーブルや、オフィスの会議や打ち合わせ用のテーブルの下に貼り付けておくと、
そこでのコミュニケーションがスムーズになります。お客様同士が和やかなムードで食事を楽し
めるよう飲食店でもよく利用されています(この場合は各卓の裏に気の安定盤を貼り付けます)。
陰陽の働きを活発にするパワーもあり、ビジネスチャンスを早く得たい場合に応接間・会議室
などに置くと物事を生み出す力が生まれ、良い結果を招くとされています。
051-新

 

【化殺好転十二方位牌】は方位とタイミングによる凶作用をすべて改善。
「陰気・邪気・殺気・妖気」といった魔の侵入をオールマイティにシャットアウト。室内に置くことにより、十二方位いわゆる全方位を安定させる化殺風水の中でも最高のアイテムのひとつです。
「引っ越しした途端に運気が落ちた」「トイレやキッチンが良くない方位にある場合」や、転勤や
事務所の移転など、良くない方位への移動を余儀なくされる場合でも、引っ越し先の家や移転
先の事務所、店舗の室内の壁に立てかけるだけで解消できます。
079

 

 

【化殺好転風水尺】は寸法の悪さを改善させるアイテムです。すべての寸法が吉寸法という建物はまずないでしょう。玄関や出入口に取り付けることで、邪気の侵入を防ぎ、幸運に恵まれた建物や空間をつくりだします。
030

 

現代の住宅事情にあって、物件の間取りに関する方位と寸法はうまくいっていないのが当たり
前。建物をつくる段階から風水設計することなんて奇跡に近いのです。しかし、そんなときでも
「化殺風水基本三大アイテム」があれば、イヤなものを封じマイナスエネルギーを軽減・
緩和させ、時には物事を好転さえしてくれます。それと共に気を安定させてしまえば風水環境
の基本はOKというわけです。

 

あとは龍を呼び込めるように、もし呼び込めない場合は龍を飼う(=龍を置く)ことで、その空間
は常に「勇気・元気・活気」に溢れる良い状態を保てるようになっていくのです。

 

※ オンラインストア限定の「化殺風水基本三大アイテム」はこちら

   新生活応援フェア~新しい環境で最高のスタートを~はこちら

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ