「化殺風水11」~簡単にパワースポットをつくろう


家庭や職場にエネルギーの高いものを置くことで、簡単にパワースポットがつくれます。

まず「化殺風水基本三大アイテム」で方位や寸法からくる凶意を抑え、安定させた地場
空間をつくるのが基本です。
基本三大アイテム

 

 

 

さらに改運空間にするためには、その場所をパワースポットにすることが重要です。

 

パワースポットといえば神社や大自然などが思い浮かびますが、なにも外にあるものばかり
ではありません。室内にもエネルギーの高いものを置き、エネルギーの高い空間をつくり
だすことで、同様の効果が得られ、簡単にパワースポットへとかわります。

 

水晶をはじめとしたパワーストーンもエネルギーが高いことで有名です。
とくに『アメジスト』は持つ人の精神性や内面性を高め、財運をはじめとした豊かさをもたらす
働きがあることで知られています。
「アメジストドーム」はアメジストの原石を、真ん中からふたつに切ったものです。
玄関や入口に外へ向けて置くと、外からやってくる財運(金運)や幸運をアメジストドームの
くぼみがキャッチしてくれます。さらに取り込んだ良好な気をアメジストのエネルギーと共に
共鳴させて、居住空間や仕事空間に放出してくれるのです。
アメドーム                アメジストドーム

 

他にもパワースポットをつくるアイテムがあり、「トレジャーメノウ(聚寳盆)」
素晴らしい効果を発揮します。メノウの原石をふたつに切ったもので、中には個性豊かな
天然水晶の結晶がぎっしり詰まっています。

トレジャーメノウは、蓋(上部)が流れている良い気をキャッチし、盆(下部)にその良い気を
貯め込むといわれます。蓋が外を向くように玄関に置くと、財運(金運)がアップ。また盆の
部分に願望や目的に合ったパワーストーンの丸玉を入れることで、相乗効果も高まり、目標
達成がスムーズになります。より強力なパワースポットをつくりだすことができます。
G-16            トレジャーメノウ(聚寳盆)

 

 

もうひとつ、このように化殺をして家をパワースポットにしたあとは、風水アイテムにできるだけ
あなたの気をかけてあげると良いでしょう。決して難しいことではありません。
龍に水を毎日あげるように、汚れたと思ったらパワーストーンのホコリをはらったり、お香で浄化するだけです。
182あらゆる障害を取り除く化殺風水究極の 「除障香」

 

176白檀香        場の浄化やヒーリングに 「白檀のお香」

 

「気」の調整をしているアイテムですから、それに持ち主の気をかけることで理想的な風水環境 を整えることができるのです。汚れていると気が通わなくなります。気が通じないと何も動かなくなるのです。

 

このようにして家の中に「気」がみなぎり、良い気でパンパンにすれば、
魔(邪気)の侵入してくる隙間はなくなります。

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ