「毎度ご贔屓に!」


「毎度ご贔屓に!」
時代劇で商人がよく発するフレーズですね。

 

「贔屓(ひいき)」には、興味深い由来があります。
龍は9匹子どもを産んだとされ、その中で最も誕生を期待され、最も龍の寵愛を
受けたのが、一番目の子ども「贔屭」なのです。
日本では「贔屓」という字体を使いますが、古来中国 の字体は「贔屭」でした。
「貝」が合計で6つも使われています。
ちなみに「財産、貨幣、資産、財宝」など金銭や財産に関するものには、
必ず「貝」が使われています。
「贔屭」は昔のお金だった「貝」が最高数使われているのです。
「屭」は、外に流れる財運「贔」を家の中へ取り込みます。
さらに貝の字が金字塔(ピラミッド)のように築き上げられ、
最高の招財&蓄財パワーがあります。
お金だけではなく、総合的な財産を呼び込みます。
金運アップしたい、贔屓されたい、顧客拡大、人気運を高めたい……など、
どんなときでも贔屭が活躍してくれます。

 

住まいやオフィスには「贔屭の置物」
 

個人の運気アップには携帯用「贔屭」 

「贔屭ゴールドカード」

がおすすめです。

 

贔屓」で金運アップしましょう!

 

 

「贔屭」全般アイテム一覧
https://kaiun.co.jp/products/list.php?category_id=20

 

※なお、「贔屭」については意匠・商標共に登録を致しております。
 また、『贔屓・贔屭』に関する表現・解説等は無断転載をご遠慮ください。

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ