「癒しの水晶フェア」全店開催


何かとストレスの多い現代社会・・・ 
ストレスフリーの生活を送ることはほぼ皆無でしょう。
 
みなさんは日々どのような方法で癒されていますか? 

 

風水アイテムを使うことで、
とても簡単にストレスフリー】になれる方法があります! 

例えば・・・ 
水晶ヒーリングランプを置いてみましょう! 

天然水晶の中から優しく灯る光が癒しのエネルギー】
もたらしてくれます。
玄関・リビングや寝室に置きましょう! 

この水晶ヒーリングランプは、天然水晶の内部に「ほのかに光る白熱灯」を
埋め込んであり、ストレスの多い現代人が安らぐための専用ランプです。
水晶の内部からゆっくりと白熱灯で熱を加え、「色調の柔らかい明り」を灯し、
部屋中を落ち着いた
エネルギーで充満させてくれる効果が実感できます。
このヒーリングランプに使用する天然水晶は無色透明なものではありません。
地球のエネルギーをたっぷりと吸収しながら、数千万年から数億年という年月を
かけて成長してきた「経験豊富な水晶たち」です!
また、光を当てることで最大限に効果を引き出すことができるのです!

 

 

今回、天然水晶を中心とした『癒しの水晶フェア』を 
7/21(土)~8/19(日)まで全店舗で開催いたします。

天然水晶ヒーリングランプの他にも癒しアイテムはたくさんあります!
例えば・・・天然レインボー水晶、ヒーリングカット水晶などがございます。

 

今回期間中に対象アイテムを税込10,000円以上ご購入で、
癒しの「ブラックトルマリンのさざれ」100g
プレゼント!
     
ブラックトルマリンは現代社会で癒しのアイテムとして必須です!

※対象アイテム・・・天然水晶ヒーリングランプ、天然レインボー水晶、
ヒーリングカット水晶、天然水晶さざれ

 

天然水晶は・・・ 
「人の感情」を上手にコントロールしてくれるばかりでなく、
土地や建物、部屋、空間などの
気の流れを変化・吸収・増強して、
人が生活しやすい住環境を作り出してくれたり、
人生の様々な願望を叶えてくれる万能なパワーストーンです。 

 

お問い合せ  
◎浅草本店 
電話 03-3843-2468 
11~19時(水曜日は13時~) 
◎大丸東京店  
電話  03-6395-2643(直通)  
10~20時(祝日を除く木・金のみ21:00閉店) 
◎大丸梅田店   
電話 06-6346-6681 (直通) 
営業時間 10~20時

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ