「金運アップ」最強のパワーストーンとは


前回のコラム「方位の活用法」の中で銀行の方位を替えて商売繁盛の体験談を載せましたので、今回は財運(金運)つながりでお話しをしまょう。

 

今年の年末ジャンボは、なんと!!1等と前後賞合わせて10億円!とうとう大台に乗りました。みなさん、お買いになることと思いますが、少し待って下さい。

 

なぜなら・・・やみくもに買ってもどうなのかと思います。まずは自分自身の金運をアップしてから買われた方がよろしいと思います。

 

太古より金運の中でも、偏財運(宝くじや株など、投資・投機のリスクを伴う財運)や、ギャンブル運(パチンコ・競馬・麻雀など)を最強にアップしてくれるパワーストーンが存在します。そのパワーストーンとはルチル(針状の結晶が入った水晶)です。ルチルにも色々種類があります。みなさんご存知の「金針ルチル」はここ一番というときに財を集め、ビジネスに勝つための最高のパワーストーンとして不動の地位を獲得しています。その次に来るのは「プラチナルチル」でしょう。リスクを負わない、棚ぼた的な財運(金運)アップが期待できます!

 

まずは化殺風水、パワーストーンで身の回りの環境を整えられてからのご購入をお勧めします!

 

108 (1)

 

IMG_6604

プラチナルチル

 

ルチル各種はこちらから

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ