【パワーストーン運命印鑑 】  自分の名前にエネルギーを与えてくれる!


皆さん、こんにちは!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

早速ですが、今日は何の日かご存知ですか?

今日は「苗字制定記念日」で、国民全員が苗字を名乗ることを義務付けられた日です。

ですから、今日は名前が持つ力について、少しお話したいと思います。

 

「名は体を表す」という言葉もあるように、名前にはその人が持つ性格や

エネルギーが凝縮されており、とても大事なものです。

全く売れなかった芸能人が、芸名を変えたら売れっ子になった!というのも、

良く聞く話しですね。

お子さんが生まれた時、新しく会社を立ち上げる時などは、姓名判断の本を片手に、

良い字画を調べて、時には専門家に相談して、真剣に命名されることと思います。

「○○画は吉で、●●画は凶」というのも、過去の統計に基づいて表されています。

 

「姓名判断」というのも風水と一緒で「相」、つまり物の形に現れる 「気」 を元に、

吉凶を判断する学問です。

 

確かに、「幸」「和」「栄」「光」「美」…。こういう漢字が使われていると、見ただけで

「いい名前だな」と感じます。

逆に「死」「衰」「殺」「盗」「絶」…。 こういう漢字を大切なお子様や、自分の会社の名前に

付ける人はまずいないと思いますが、もし使われていたら、専門的な知識がなくても、

一般常識の感覚で「縁起が悪そう」ですよね。

 

ですから、名前というのは、その人の看板になる、とても大事なものなのです!

その大切な名前、たとえば姓名判断で「画数が悪い」という理由で、改名したり、字数を

変えたりする方もいます。また特に芸能人の方は、本名とは別に仕事の時には「芸名」

を使う方が多いですね。最近は一般の方でも、会社の名刺には、本名とは少し違えた

名前を印刷して使用している方も多いようです。

 

これはやはり、名前が持つ力を意識して、「少しでも自分の気を高めよう」「いいイメージを

持ってもらえるようにしよう」という、前向きな努力だと思います。お家の風水環境に良くない

箇所があるから、伝統風水アイテムで対策を取るのと一緒ですね。

 

ですが、これ以外にも名前が持つ力を高める方法があります!それが何であるか…。

【パワーストーンに自分の名前を彫る】 ことです!

 

IMG_3111 押印した場面 

 

天然のパワーストーンは、何千年何万年という長い時間をかけて、地球から取り入れてきた、

とても強力なエネルギーを持っています!

そのパワーストーンに自分の名前を彫ることで、本来自分の名前が持っている力に、

パワーストーンの強力なエネルギーがプラスされます!

自分の名前に、パワーストーンのエネルギーが宿るのです!

 

さらにパワーストーンには、目的に応じて金運、ビジネス運、健康運、総合運など、色々な

意味合いが与えられていますから、例えば金運を強化したい!ということであれば、

金運の石・金針ルチルに自分の名前を彫ることで、金運体質の名前に変えることができます!

 

【パワーストーンに自分の名前を彫る】 。これの最も代表的なアイテムが、

【パワーストーン運命印鑑】です!

IMG_3595 印鑑集合写真

 

パワーストーン運命印鑑には、その名前の通り、その人の

運命すらも変えてしまう、強力なエネルギーがあり、最高峰の改運アイテムの1つです!

印鑑は、契約など自分の人生を左右する大切な場面で使用するものです。その際に、

自分の名前が彫られた 【パワーストーン運命印鑑】 を使用することで、契約ごとを

有利に運んだり、判断を誤らないように助けにもなってくれます!

 

明日2月14日(土)~28日(土)の期間、風水改運中心・大丸東京店では、

【パワーストーン運命印鑑 特別フェア】 を開催いたします!

 

印鑑フェア3

 

選り取り見取りのパワーストーン印材の中から、自分にピッタリの1本を見つけることが

出来ます!

ぜひ、この機会に、自分の人生の伴侶となる1本をてにしてください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

次回からも、有意義な改運情報をご紹介していきます。

楽しみに待っていてください!

 

 

 

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ