【先行告知】浄化フェア~正しい浄化で、しっかりと改運~


5月14日(土)~29日(日)
「浄化フェア」を浅草店・大丸東京店・オンラインストアにて
急遽開催決定。

 

大丸東京浄化裏2 - コピー

 

「気」……この一文字、良い気もあれば悪い気もあります。

陽気・元気・活気・気力・気楽・気分など、陽の気が漂って来そうです。
では、陰気・邪気・殺気・妖気・短気はどうでしょう?
陰の気でなぜだか暗くなりそうですよね。

「気」というのは主に玄関や出入口から入ってきます。悪い気が入ってこないよう対策されてても、例えば病院へ行った日、仏事で出掛けたなど、知らず知らずに自宅や職場に持ち込んでしまいます。また、「あー、今日は嫌なことがあった」なども邪気を受けている証拠です。

 

そのような時は、正しい浄化をしましょう!

 

①浄化の決定版「水晶のさざれ」
P1070030

 

②清めの象徴「塩田の塩」P1070084


③化殺風水の究極のお香「除障香」
P1070024

④湿気と乾燥のバランス「浄化用竹炭」
P1070039

 

 

「さざれ+塩田の塩+除障香+浄化用竹炭」 4点セット

通常価格  16,589円 のところ、
    期間中 15,000円(1,589円お得)

 

※それぞれの詳しい解説は、青字のアイテム名をクリックしてご覧ください

 

 

自然・天然の浄化パワーでしっかりと浄化し、
良い運気の集まる『改運空間』をつくりましょう!

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ