【夏の2大改運風水セミナー】開催決定しました!


電話やメールでたくさんのお問い合せを いただいておりました
「夏の2大改運セミナー」 の詳細が決定しました!
年に2回のみの開催で、毎回大好評の風水セミナーです。

 

(一社)国際・風水協会の塚田眞弘理事長、 楳山天心副理事長のお二方が、
それぞれのテーマでセミナーを行われます。

 

あなたは「何かいい事ないかなぁ?」って 毎日を過ごされていませんか?
運気を良くするには正しい運気アップ方法があります!
まずは正しい運気アップ方法を理解することが大切です!
そして実践した人のみ『幸運』がやって来ます!
セミナーチラシ全体

【夏の2大改運風水セミナー】

セミナー1では講師・楳山天心副理事長が 【強運をつかむ風水】と題し、
2017年後半に向けて、チャンスの生かし方を 徹底伝授!

セミナー2では講師・塚田眞弘理事長が 【『化殺風水』の真髄】と題し、
化殺風水効果をグンッ!とアップさせる 必殺技を、惜しみなく公開されます!

※参加特典としてセミナー1・2ともに 改運アイテムやお得な風水情報など、
豪華プレゼントつき!
また、当日参加者の方には ㊙改運アイテムをご奉仕!

 

一年の節目となる『節分』から 5カ月が過ぎるこの時期は、
2017年の運気が旺盛を 極めつつあります。
まさに絶好のチャンスです!
2017年後半の運気アップの第一歩を、
このセミナーから一緒に始めましょう!

 

開催日: 7月22日(土)
会 場: 浅草公会堂3F
時 間: セミナー1は 11時半~13時半
     セミナー2は 15時~17時
定 員: 各回 60名
参加費: セミナー1は 5,400円
     セミナー2は10,800円

【申し込み方法】
予約状況を確認→参加費用お振込み→ 申込要項(下記参照)を国際・風水協会宛に
お送り下さい→両方の確認が取れてご予約完了。
事務処理後、受講票と会場地図を郵送いたします。 (多少お時間をいただきます)
申し込み締切日:7月10日
(締め切り日を過ぎてから、国際・風水協会への ご連絡無く、振込や申込書を
郵送いただいても 一切対応いたしません)

【申し込み必要事項】
・氏名(ふりがな)
・住所 〒
・電話番号
・性別
・メールアドレス
・希望セミナー番号
①強運をつかむ風水
②『化殺風水』の真髄

※希望時間帯がぬけているなどの不備があった場合、 電話またはメールにて
ご連絡を致します。
ご連絡の取れない方は、承れない場合が ございますのでご了承ください。

【申し込み要項は、FAX・メール・郵送にて】
[FAX] 03-3843-8236
[mail] mail@fu-sui.com
[郵送] 〒111-0032 東京都台東区浅草1-39-11 3F
(一社)国際・風水協会 夏の2大改運風水セミナー係
なお電話での予約は受け付けておりません。

【参加費お振込先】

三菱東京UFJ銀行 浅草橋支店
普通預金 口座番号 0015633
口座名 一般社団法人 国際・風水協会
※振り込み手数料はご負担ください。

【締切日】
7月10日(月)
定員になり次第締め切りとなりますので、お早目にお申込みください。

【ご注意】
キャンセルの場合ご返金できませんのでご了承ください。
お振り込み人名欄には、申込者名以外入れないでください。
申込書の氏名とお振り込み人名が異なる場合、必ずその旨お知らせください。
参加費用のお振込・申込書の送付、いずれかだけではご予約にはなりませんので
ご注意ください。


お問い合せは 
一般社団法人 国際・風水協会
電話 03-3845-6808
(日・祝を除く 13~18時)

 

※「風水改運中心 浅草本店」と 姉妹店「ruyi(ル♡イ)」の
店頭でも ご予約承ります!
お早めにお申し込みくださいませ。

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ