【浅草本店のみ】 販売日及び数量限定!レアなアイテムのご案内


入手困難!レアなアイテム!
 

超レアなアイテムが大変入手困難な状況でありながら
限定数のみでご用意できました!

 

そのレアアイテムとは…… 『 龍馬(ロンマァ) 』
                 
              (1体 8,800円)

 

タツノオトシゴです。 『龍馬』と書いて、中国語で「ロンマァ」と言います。
十二支の中でも、非常にバイタリティの強い 『龍』と『馬』の組み合わせです。   
中国では「龍馬精神」という四字熟語があり、
意味合いは「エネルギッシュに行こう!」です。
ちなみに坂本龍馬も、この言葉から名前が 付いたとの一説もあります。
  
☆風水アイテムにおける『龍馬』の使い方
① 風水アイテムのパワーを「エネルギッシュ」に!
② ご自身の「気力」「活力」などをバックアップ!
③ いじめや陰湿なイビリからあなた自身を守る!
  ポケットなどに入れて肌身離さず持ち歩く。 
  例えば、お子様のいじめ問題にパワー発揮!
など、もっと幅広い活用方法があります。
詳細などは店頭にて!

 

この限定アイテムは大変入手困難です!
そのため、販売数量は限定数、浅草本店だけで店頭販売のみとなります。
販売日は、毎月「新月」と「満月」の前日と当日のみです。
※入荷できず販売のない時も予想されます。
  詳しくは浅草店へお問い合せください。

 

新月と満月のパワーも味方にして、 改運しましょう! 

 

《お問い合せ》
浅草本店 03-3843-8235

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ