【6月】ピックアップアイテム


 

6月と言えば梅雨の時期!
街のあちこちに紫陽花の花が見られるのは、
この時期ならではの楽しみの一つですね。

曇り空が続き、特に雨が降ると予定が変わり、
どんな過ごし方をしたら良いか分からなくなってしまうことも多いですが、
いかなる時も家の中やご自身の空間、身の回りは常に良い氣で満たしておきたいものです。

今回は、「雨の時こそチャンス!」をキーワードに

ご自身の過ごしやすい環境を整えるアイテムや、
今、このタイミングで必要なアイテムをピックアップ!

※青文字のアイテム名をクリックすると詳細ページへ移動します。

 

◎【居心地の良いお部屋に!】あなたの部屋に虹を呼び込む
光が入りづらい玄関やあまり使っていないお部屋、
空気が通りにくい場所はマイナスエネルギーが溜まりやすくなり、
居心地の悪い空間になってしまいます。
 
特別なカットを施した天然水晶を丁寧に組み合わせた
アイリス~光彩~から放たれる輝きで
家中を陽の氣で満たし、居心地の良い空間を作り出します。
 
今のお部屋を、より居心地良く、もっと明るいお部屋にしたいな、
そんな時、アイリスは活躍します!
 
天然石の持つ意味はもちろん
『形状』『色彩』『数』『配列』
「進益」「富貴」などの
幸運を招く『吉寸法』に至るまで
全ての箇所に風水の智慧をふんだんに盛り込んでいます。
 
 
◎【おうち時間を有意義に】学問や仕事の能率アップ!
雨などで外に出られないことを有効に活用し、
読書や資格試験、アートなど、おうち時間で
ご自身のレベルアップを図られる方も多いと思います。
 
この九層文昌塔はそんなあなたにぴったりのアイテム。
 
九層文昌塔を傍に置くことで、
・集中力アップ
・仕事の能率アップ
・発想を豊かにする などなど
あなたのおうち時間が、
さらに充実したものになるようサポートしてくれます!
 
本来は受験生の方や試験対策に使うほど強力なアイテム。
企業の社長、技術職の方、研究職の方、文章を書く方や芸術家など、
クリエイティブなお仕事をされている方にも愛用されています。
 
 
◎金のエネルギーがあなたを改運に導く!
2022年は【ゴールドラッシュ元年】
パワーシンボルは『ゴールド』
ここからの3年間はゴールド色のアイテムを持つことで
金運・財運がグンッとアップします!
 
ここぞというときの財運をガッチリ掴み取る金針ルチルを
クロスの形に配置し、強力なエネルギーをさらに増幅!
クロスの形は天と地、そして間に立つ人を表し、
あらゆる方向から財運をつかみ取ります!
 
  
ご自身で身に付けることはもちろん、
☆ご自宅の飾り
☆カバンや携帯のストラップとして
☆龍や風水アイテムのパワーアップ!
 
など、金運に関わるところや、身の回りに飾る
のがオススメ!
 
 
◎【家の気をきれいに】嫌な気にさようなら
曇り空や雨が続いてなかなか洗濯物が乾かない時期。
じめじめしたものが室内にあると、
そこには陰の氣(マイナスエネルギー)が溜まってしまいます。
 
除障香を焚いて陰の氣を浄化し、良い氣を取り込みましょう!
 
洗濯物でベランダの窓などがふさがってしまうと、
家の中に良い氣を取り込みにくく、
やはり陰の氣が生まれてしまいます。
そんな時も除障香で陰の氣を浄化しましょう!
 
 

◎幸運と財運を得るための法則をこの一冊に!

金運上昇風水一覧表2022

毎年ご好評いただいています【風水一覧表】の2022年度版。
すでにファミリーマートでは売り切れの報告が多数!
運気アップしたい方の必読本です。

 

各アイテムの詳細ページも併せてご覧ください。
それぞれの最適な置き場所や、運気アップのためにさらに活用する方法など、詳しくはお問い合わせください。

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ