あなたを守る『究極のお守り』


タツノオトシゴ【龍馬】

タツノオトシゴは、中国語では【海馬】といいます。
これは英語のSea-horseを直訳したものであって、
もともとは【龍馬】と書いて「ロンマァ」と言っていました。
『龍』と『馬』との組み合わせですから、十二支の中でも非常に
バイタリティの
強い二つであることがわかります。
方位でいうと南東から南を指し、春のエネルギーを生み出す力があります。  
中国には【龍馬精神】という四文字熟語があって、
その意味は『エネルギッシュに行こう!』というようなことです。
一説によると、坂本龍馬もこの言葉から名前を取ったといわれているのです。
【龍馬】は古くから風水アイテムとして大事に使われてきました。
効果が高いので、世界中に愛用者が多く、その使い方は多岐にわたります。

あなた自身をエネルギッシュにバックアップしてくれることから、
かばんの中にしまっておく。
イジメや陰湿なイビリからあなた自身を守ってくれることから、
ポケットなどに入れて肌身離さず持っている。
家屋のエネルギーを高めて落ちないようにする【鎮宅】の効果があることから
玄関やリビング、各部屋に置く。

・家屋の運気を悪くする陰気・邪気・殺気・妖気を消去するために、天井の
点検口から【龍馬】【水晶】【竹炭】【桃蜜】【除障香の粉末】などを入れて置く。

※浅草本店とオンラインストアだけの限定販売!

 

 

【桃蜜】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=455

・すべての「邪気・陰気・殺気・妖気」を 強烈にシャットアウト!
・身の回りの不浄の気を祓う。 
・自宅、会社が病院やお墓の近くにある。 見えている。 
・家の中が暗いと感じる、嫌な気がする 
・霊的な現象で悩まされている 
・運気が落ち込みすぎている 

活用法はまだ色々あります。 
・普段からバックやポケットに入れて持ち歩く。 
・気になる場所へお皿の上にのせて置きましょう。
(水晶のさざれと組み合わせるとGOOD!)
・家を囲むよう、土地全体に撒く。
(特に鬼門(東北)や裏鬼門(西南)には多めに!)
・ご先祖様の因縁を感じる場合は仏壇に置く。 
・神棚近くに置くことで、神様にとって居心地の良い空間が保たれます。
(桃木剣とセットで置くとパワー倍増!)
など。

 

【化殺好転改運筒】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=362
究極の浄化アイテム!
邪気の侵入をシャットアウト!

【特長】
・自宅で簡単に置くだけで、気場改良!
(マイナスエネルギーをクリアにし、繁栄する風水環境を創る)
・空間を浄化するパワーが強く、邪気の侵入を防ぐ!
・設置することで風水環境を整えられ、お持ちの改運アイテムや
パワーストーンの効果を最大限引き出す!
・筒に使われている孟宗竹は、成長が早くしっかりした根をはり、
強固な地盤をつくることからとても縁起が良い!
・熟練の職人により絶妙な表面仕上げがされているので、
どのような場所にでもマッチ!
・塩田の塩、浄化用の竹炭だけを交換することで、いつまでも
最高の浄化空間!!
※交換時期は目安として、3~6ヶ月です

【設置場所】
・建物内の角となる場所
・トイレ
・リビング、子ども部屋、寝室等の部屋の四隅
・床に設置できない場合、壁に掛けることも可能

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ