【関羽様】お誕生日おめでとうございます!


旧暦の6月24日、
つまり明日7月26日は関羽様のお誕生日になります!
おめでとうございます!

 

関羽様とは・・・ 
関羽雲長(かんううんちょう)は「三国志演義」に登場する武将で、強い武力を持ち、
仁義を重んじる 名将としても有名です。 

「真面目にやっているのに報われない」 
「こんなに頑張っているのに…」 誰でも思われていることでしょう。

このような 理不尽さを解消してくれるのが、 なにを隠そう
【関羽様】【正財運】を格段にアップしてくれます!

【正財運】とは、経営者・正社員・パート・アルバイトなどで、 毎日頑張って働き、
メインの仕事で得る収入で、 生活に直結する大切な財運のことです。 
しかしながら「正財運」は 自分の努力だけでは、なかなか変えることが出来ない
のが現実
です。
だからこそ!【関羽様】のパワーで【正財運】を引き寄せましょう!

◎横浜中華街でひときわ目立つ華やかな 
「関帝廟(かんていびょう)」に関羽様が祀られいます。 
 

◎関羽様に対する信仰は中国本土や、 
アジア圏にとどまらず、次第に世界各地に広がりました。 
 
アジア、南米アメリカ、オセアニア、欧州各地だけでなく、中東、アフリカなど、
 およそ想像もつかないような国や地域にまで 存在しています。 

◎商売上手の華僑は「財武神」として、厚い信頼を寄せ、「商売の神様」としても 
大きな信仰を集めています。 
※「財武神」字のごとく、邪気を切り捨て、大財運をもたらします。 

◎侵入しようとするあらゆる邪気を、武将の力で斬りつけ葬ってくれます。 
 
例えば・・・ 
・金庫の上やレジの傍、金銭に関する場所に置くと勇ましいパワーで 、 
大切な財産を強力に守ってくれます。 
   
空き巣や横領など、ビジネスシーンに於いて巻き込まれそうな
金銭トラブルを未然に防ぎます。 
・日々の生活をすべてバックアップしてくれます。  
一人暮らしの女性やお年寄りの住まいでは、 ストーカーや悪徳セールスなど
心配ごとがつきもの。 
しかし!そんな時にも邪気を斬りつけ葬り去り、関羽様の武力で、 
頼もしいボディーガードとなってあらゆる邪気から守ってくれるでしょう。 
 

風水アイテムの中でも飛び抜けて、あらゆることに長けた、
万能な関羽様です! 
ご自宅に、職場に関羽様を置いて、
最大で最強のパワーをいただきましょう! 
そうすることで【改運】への近道となります! 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ