こんな時だからこそ!Q&A 【人間関係編】


財運(金運)に続いて質問が多いのは、やはり人間関係のことです。
人間関係運・対人運といっても実に様々。

家族間、職場などいろんな場面で人と携わっていかなくてはなりません。

 

今回も身近なQ&A式でお話ししましょう。

 

Q. 人と話すのがとても苦手です。でも日常や仕事のためになんとか克服したい!

 

A. まず、人と話すことが苦手な方に多いのが、周囲からの評価を過剰に気にしている人が多いと思います。個性は人それぞれです。
あなたしか出せないプラスのエネルギーはたくさんあるはず。
自分の好きな部分から少しずつ外に出せば、きっと人間関係が豊かになります。

人見知りする方は、たいていの人が、声は小さくボソボソと話しています。これでは相手に好印象を持ってもらえません。
口周りのストレッチ、一語一語をはっきりと発声、自分が思っている以上に大きな声を出してみましょう。まずは練習してみましょう。
一生懸命に伝えた言葉は魂が宿り、相手への伝わり方も良い方向に変化します。

 

 

手助けしてくれるパワーストーンが「ローズクォーツ」です。
元来、愛情運・恋愛運をアップすることで有名ですが、あらゆる人間関係の改善や修復、対人運や人気運アップには欠かせません。

小さめのものはポケットやバッグに、大きめならばデスクの上やリビングなど置くのもいいでしょう。

_MG_2680        丸玉、ブレスレット、ペンダントトップなど目的別でご用意!

 

 

Q. 子供が学校でいじめに遭っているようなのですが、どのように対処すればいいでしょうか?

 

A. このような相談は最近特に多くなっています。これは相手と自分のマイナスエネルギーが合わさって、大きくなっているのでしょう。まずお子さんのお部屋を対策しましょう。
部屋の壁や机、何もかもが真っ白になっていませんか?このような部屋は精神的の追い詰められやすいのです。
また逆にグレーや黒っぽくなっていたり、一日中太陽が当たらないような部屋は、「陰の気」が強すぎる状態です。
どちらにしても陰陽のバランスが崩れています。日当たりや照明の工夫や、換気状態や生活導線が塞がれていないか見直しましょう。

 

邪気を祓うための、強力な風水アイテムを持つようにしましょう。
「ヤアズ」は周囲からのマイナスエネルギーをすべて食べ尽してしまいます!
妬み・嫉みなどの人から発せられる『邪気』『殺気』、相手からの威圧(プレッシャー)などにも効果的!

大きさも、机の上などお部屋に置いたりできるのもありますし、常に持ち歩けるような携帯用もあります。
お子さんの場合は、カバンの中にこっそりと入れたりするのもいいでしょう。


CIMG0471                風水最強の戦士!


P1050095          携帯用なので、いつでもどこでも24時間一緒!

 

大人だけじゃなくお子さんにも、きちんとした対策も大事です!
例えば、どの部屋をご両親に?、どの部屋をお子さんに?、ベッドの位置は?
など、化殺風水師の先生に相談され、的確なアドバイスを受けられることを
おすすめします!

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ