まもなく「チャット相談」始まります!


先日大盛況いただいた「チャット相談」の第2回目のテストを行います!

急遽ですが、本日午後12~5時まで開催します!
今回は化殺風水師の大河(たいが)先生がお答えします!!

実際の店舗同様、風水に関するご相談や、気になるアイテムの使い方、効果などの質問や説明をスピーディに!
是非ご活用下さい!

風水改運中心ウェブサイトにて、期間限定で「チャットウィンドウ」が開きます。

使い方は、風水改運中心ホームページより、top画面の左下にチャットウィンドウ
が登場いたします。
そちらのウィンドウ内で、テキストを入力いただきますと、対応可能状態であれ
ば、接客が開始されます。(ご対応できない場合がございますがその場合メッセージを残していただくことも可能です)  
また、システムの都合上チャットウィンドウが出現しない場合もございますので
予めご了承ください。

HP

今回もテストという形となりますので、色々と不手際やお手間をかける可能性もございますが、その点はご容赦いただけますと幸いです。

是非、多数様のご来店をお待ち申し上げております!

 

風水改運中心
https://kaiun.co.jp

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ