アメジストドームフェア開催 in 大丸梅田店


アメジストドーム・・・
財運を引き込むパワーが風水アイテムの中でも最強です!

アメジストは神秘のパワーをもつ幸運石といわれています。
この原石をふたつに切ったものがアメジストドームです。
ドーム内の空洞部分に財運(金運)エネルギーを引き込む働きが最強です!
風水では財運(金運)活性化には欠かせないアイテム。
また、この空洞部分にそれぞれ目的にあった水晶玉やパワーストーンを
入れることで、
願望を成就させるという伝統伎もあります。

 

今回の【アメジストドームフェア】は
大丸梅田店にて、
2月15日(木)月18日(日)まで開催。

 

 

今回は!なんと!
フェア期間中にアメジストドームをご購入された方には、
ドームの中に入れる丸玉をプレゼント!

ご自宅やオフィスに置かれる時に、この伝統伎が使えます!
※ご購入金額によってプレゼントの丸玉が異なります。

P1070616

 

アメジストドームも、1mもの高さのある迫力ある大型ドームから、
デスクやレジ脇など手軽に置ける12cm前後のミニドームまで

多種多様に取り揃えております!

 

お探しの逸品も見つかります!

 

置き場所などは化殺風水師の先生に相談し、
一番ベストな場所をアドバイスしてもらいましょう。

 

《お問い合せ》
大丸梅田店 風水改運中心 
電話 06-6346-6681 (直通)
営業時間 10~20時

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ