オフィスの風水


仕事場は仕事の能率アップも大事ですし、雰囲気や環境も重要です。
まず整理整頓から始めましょう。机の位置も運気アップの鍵です。
人間関係をスムーズにするには 気を浄化するアイテムを使うことも有効です。

 

オフィスであなたの 机の位置は?

「仕事がはかどらない」「職場の雰囲気も良くない」
このような場合は、気の流れを変えてみましょう。机の位置を変えることで、
運気も上がっていくでしょう。
「財の方位」という位置が運気アップの鍵です。

 

 

動かすだけで仕事運アップ

1.机の位置
部屋の入口と対角に当たる位置を「財の方位」といいます。ここは部屋の中で
最も財の気が集まる位置。オフィス内の配置で重要な場所になります。
・基本は、社長や役職者のデスクの配置です。間違っても掃除用具やゴミ箱などを
置かないように!財の気をどんどん捨ててしまうようなものです。
重要な書類や金庫を置くのも繁栄の近道となります。
・風水アイテムでは、「トレジャーメノウ」(※)を置き、財の気を
どんどんためる手法が有名です。
「トレジャーメノウ」(※)は各店舗にて様々な種類がございます。

 

2.背後に壁が理想

・机に座ったとき、背後が壁になるように机の位置を移動するとよいでしょう。
・背後にドアがあると、入ってくる気により、集中力が妨げられ仕事運が
低下します。
・自由に移動できない時はパーテーションを置くとよ いでしょう。

 

デスクの整理整頓で 運気を呼ぶ!

仕事の能率を上げたい人は、自分のデスクを見直しましょう。
書類が山積み、文具も散乱、必要なものがどこにあるのかすぐにわからない
状況では、気の流れも乱れます。
整理整頓を心がけ、運気を引き寄せましょう。

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ