キッチンの風水で金運アップ!~その1


キッチンは健康運はもちろん、全体運をも司る大切な場所です。
もちろん金運にも大きな影響が!!

包丁やお米はこんな場所はNG!

1.包丁の置き場所は?
・包丁の置き場所が火(ガスコンロ)の近くにあると、気が乱れ金運が下がって
しまいます。
・全体運に影響を与えますが、金運をはじめ、特に嫁、姑の問題に悪影響!
・包丁をしまう場所は、火から離れたシンク下などに収納するようにします。
・包丁などの刃物を使ったままで出しっぱなしにしておくと、金運に悪影響を与え、
金銭的な悩みが増えます。

2.お米はどこに?
・私たちのパワーの源であるお米は、湿気を嫌います。
シンク下など水回りの場所は厳禁、風通しのよい場所で保管するようにしましょう。
・米びつに移し、「水晶のさざれ」をガーゼで包むかメッシュ袋に入れて
一緒に置き、米びつ内を浄化しましょう。

※おすすめアイテム【水晶のさざれ】
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=176

 

キッチンはいつも開放的に!
1.良い気が流れれば交際運もアップ!
・キッチンはいつもドアを開けて開放的にしておけば、良い気が流れます。
・キッチンに良い気が流れていると、住む人が健康的になり、金運・家族運・
社交運もアップします。
・閉め切って気が淀んでしまうと、金運や社交運にも悪影響を及ぼします。
・調理の際の煙や蒸気がこもると、様々な悪影響が出ます。
調理中はもちろん調理後も換気扇を少しの間、回すようにしましょう。

 

財布はキッチンに置かない!
1.キッチンは浪費の場所
・キッチンは家の中では「消費・浪費」を意味する場所
強い火の気が、金運を燃やしてしまいます。
・キッチンをお金の保管場所にしておいたのでは、貯まるどころか
どんどん出て行ってしまうことになります。
・キッチンでも出しっぱなしでなければよいのではと、食器戸棚にしまう人も
いるようですが、これもNG。本来お金をしまう場所ではありません。
・金運アップを願うのなら、お金は家の北側の暗い場所に保管するのが
よいでしょう。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ