キッチンの風水/まとめ~これで改運OK!


キッチンの風水として4回の分けましたがまとめです!
※詳細はそれぞれの項目で確認ください。

 

こまめに捨てる!
・生ゴミや古くなった冷蔵庫の中のものなどは定期的に処分する。
・欠けた食器や古くなったふきんなどは処分する。

 

それぞれの置き場所を守る
・買ってきた食品や、「火」「水」「金」の性質のものなど、それぞれケンカ
しないよう、置くべき場所に置く。

 

いつもキレイに、を心がける
・食品を保存したり調理をする場所なので、いつも清潔を心がける
・キッチンマットはおすすめのアイテム。いつもキレイな状態にしておく。

 

ドアは開け放して
・良い気が流れるよう、キッチンのドアはいつも開け放しておく。

 

「火」と「水」の気に注意
「火」と「水」の気がぶつかって乱れないよう「気の安定盤」化殺する
・中和させるためには観葉植物を置いたり、火の気を抑えるために陶製の
アイテムを置いたりする。

※おすすめアイテム【気の安定盤
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=307

※おすすめアイテム【水晶のさざれ
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ