クルマの風水~「キレイ」にする


車は、第二のマイホームともいえます。
家の中と同様に、雑然として汚い車内では不浄の気が発生します。
家と同じようにクルマも風水対策をしっかりやって、
運気をどんどん良くしましょう。
クルマが汚れていたり、
車内が散らかっていると、不浄の気が発生し
事故にもつながりかねません。

 

クルマでキレイにするところは?

 

1.ボディ

ホコリだらけだと、陰の気が発生します。定期的な洗車を心がけましょう。
・窓ガラスはいつもキレイにしておきましょう。運気はガラスを通しても入って
きます
・メンテナンス不足は、人間の体と同じで病気=事故につながります。
オイル交換などは定期的に行いましょう。
・トランクも定期的に開け、掃除をしましょう。
運転席側のドアが、家でいえば玄関になります。特にキレイにするようにして、
良い気を取り入れましょう。

2.車内

・いつまでもゴミを置いておかないように。不浄の気が発生します。
・車内は、ぬいぐるみなど 運転に不必要なものはなるべく置かないように
しましょう。掃除ができず陰の気がたまります。
・車内が臭いと、悪い気が満ちてきます。定期的に窓を開けて換気をし、
淀んだ空気を一掃しましょう。皆から好かれる天然の香料を使用するのも一つの
方法です。ただし匂いが強すぎるものはNG。心地よい香りが吉です。脱臭効果にも
優れていて陰の気を防いでくれる「竹炭」の使用も合わせておすすめします。

 

※おすすめアイテム【浄化用の竹炭

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=234

 

・座席シートがボロボロだと、運気が下がります。カ バーなどをかけて
あげましょう。
・読み終わった新聞・雑誌・漫画はすぐに片付けまし ょう。
・お菓子(ガムやアメなど)は小物入れを用意して入れるようにしましょう。
・床やマットが泥やホコリで汚いと、足元からマイナスの気を得てしまいます。
汚れたらなるべく早くキ レイにしましょう。

 

3.運転席の周辺

・ハンドルが手アカで汚いと悪い気が発生します。時々水拭きしてさっぱり
させましょ う。
・古くなったお守りをぶら下げていませんか? 
神社などでお焚き上げをしてもらい、新 しいものと交換しましょう。
・エアコンから嫌な臭いが出ていたら要注意。嫌な臭いを嗅ぎ続けると運気を
落とします。メンテナンスをすぐにしましょう。
風水アイテムで事故防止の決定版「乾坤照寶図」をフロントミラーに
吊り下げましょう。
また一緒に「先天八卦・気の安定盤」を車内に置くと、
さらに事故防止になります。事故は自分が起こすだけでなく、もらい事故もあります。
「八卦」の力で周りからくる殺気(事故)を防ぎましょう。
駐車時の盗難 やいたずら防止にも効果があります。

 

※おすすめアイテム【乾坤照寶図

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=185

 

 

※おすすめアイテム【先天八卦・気の安定盤】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=309

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ