クルマの風水~「動かす」でクルマの休める環境づくり


駐車場や車庫は、クルマにはとても重要な場所です。 人間でいうと寝床です。
安心してゆっくり休める環境でなくてはなりません。
クルマに不必要なものが置かれていたら、すぐに動かして気の乱れを排除しま
しょう。

 

駐車場・車庫で動かすものは?

1.クルマに関係ないもの

・自宅の敷地内にある駐車スペースは、ついつい物置代わりにしてしまいがち
ですが、クルマにとって余計なものは置かないようにしましょう。
・特に、必要でなくなった捨てるものを置くのは厳禁。ゴミの日までの
ゴミ置きに使うのももちろんNG です。
・駐車スペースの照明はできるだけ明るめに。
暗いと「陰の気」(マイナスの気)が強く、事故を引き起こしやすくなります。
・できるだけ屋根付きの駐車スペースを作ってあげましょう。
・駐車スペースの周りには、浄化のために「水晶のさざれ」をまいておくと
よいでしょう。

 

※おすすめアイテム【水晶のさざれ】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=176

 

・家の外で共同の駐車場を使用する場合は、雨風にさらされるので、特に車外の
清掃をこまめにして車を労ってあげましょう。
・子どもたちがボール遊びなどをよくする駐車場は避けましょう。
ゆっくりとクルマが休めません。
・普段あまり乗らないクルマでも定期的に窓を開けて換気をし、エンジンをかけ
動かしてあげましょう。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ