バスルーム、見えないところまでキチンと!


見えない場所の掃除と浄化をキチンとしましょう!
浴室は体の汚れを毎日洗うところです。汚れのたまる排水溝は、
陰の気が
どんどん集まり、そのままにしておくと運気が下がります。
いつも清潔にしておくように注意しましょう。

 

汚れやすい場所をキレイにして運気を上げる

1.排水部分は陰の気の発生場所

・体を洗ったときの汚れやアカ、石けんカス、髪の毛などが排水溝にたまります。
・汚れている排水溝をそのままにしておくと、良くない気が広がってしまい、
その家に住む人の運気も下がってしまいます。
・汚れてしまう場所だからこそ、まめに掃除をして、清潔にしておくように
しましょう。
掃除を徹底して汚れを残さないようにしておくことが【改運の基本】です。

 

2.排水口・排水溝の掃除
・排水場所は、髪の毛やアカ、石けんカスの汚れがたまり、ぬめりや臭気が発生
します。
・髪の毛は入浴のたびにまとめて捨てます。
・これらは、湿気と共にマイナスエネルギーの要因ですから、徹底的に掃除をして
清潔に保ってください。
・見えない排水管の中は定期的に熱湯を流すと、固まって残っていたアカや
石けんカスを流すことができます。

 

3.浄化アイテムで快適空間に
汚れを長時間放置しない、湿気をため込まないことが【改運のコツ】ですが、
キレイな空間にして、さらに運気を上げたいなら浄化アイテムを活用しましょう。
 ・浴室や脱衣所に陰の気がたまらないよう、浴槽のフタやバスマットを暖色系の
パステルカラーにするなど、インテリアの色にも工夫しましょう。
 ・バスルームで流される大量の湯水と一緒に、様々な気が流されます。
特に金運は流れやすいので、「黄色のネット入り水晶玉」を浴室内か脱衣所に
吊り下げて、流れ出て行こうとする金運をくい止めます。

 

※おすすめアイテム【黄色のネット入り水晶玉】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=65

 

・脱衣所に「竹炭」を置けば、マイナスエネルギーの発生を抑えてくれます。
竹炭には無数の孔(穴)があり、常に呼吸をしている状態。
湿気がこもると吸収し、乾燥すると孔から少しずつ湿気を出して、空間の調湿を
行ってくれます。

 

※おすすめアイテム【浄化用の竹炭】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=234

 

 

「化殺好転改運筒」は、浄化アイテムのオールスターが集合した、便利で
和洋のインテリアを邪魔しない万能の浄化アイテムです。
脱衣所はもちろん、トイレにも必須。

 

※おすすめアイテム【化殺好転改運筒】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=362

 

・脱衣所はもちろんのこと、浴室内にもスペースがあれば、
浄化力の高い「ラッキーバンブー(萬年青竹)」などの観葉植物を置きましょう。
シャワーのかからない高さや範囲に配慮しましょう。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ