バスルームの風水


浴室はまめに換気を!

湿気がたまらないように換気を心がけて、陰の気の発生を防ぎましょう。
バスタイムは一日の汚れと疲れを取ってリフレッシュする場。
浄化アイテムを入れたお風呂で【健康運】【ビューティー運】をアップ
できます。

 

水場の陰の気を浄化して運気アップ

1.湿気を払って陰の気をためない
・浴室は、湿気の宝庫。入浴後の湿気をそのままにしておくのは、気分が良くない
だけでなく、気が滞って淀んでしまいます。
カビの発生は、陰の気が発生したサイン!
・入浴中はもちろん、使っていないときでもこまめに換気をして、湿気がたまらないようにしましょう。

2.入浴中
・入浴中はバスルームに湿気が充満して、そのままにしておくと壁や床に水滴が
いっぱいついてしまいます。
換気扇をかけるなどして、換気をするようにしましょう。
・浴室のドアには換気口が開いていますが、その前に物を置くと空気の流れが
さえぎられてしまうので、なるべく物を置かないようにしましょう。

3.入浴後
・入浴中はもちろん、入浴後もしばらくは換気扇をかけて湿気を外に出すように
しましょう。
・入浴後に、浴室に充満している湿気をしっかりと排出することで、
陰の気の発生を防ぐ
ことができます。
・浴室の窓やドアは閉めておいて換気扇をかけたほうが、換気効率が良く、
早く乾きます。
・暖気がこもった浴室の壁にシャワーで冷たい水をかけると、暖気を抑えて、
乾燥が早くなります。一度熱い湯をシャワーでかけてから水をかけるのも効果的です。カビ予防にもなります。
・上がる前に床や壁、排水口など1カ所ぐらいは掃除してしまいましょう。

4.霊気浴で運気アップ!
「水晶のさざれ」「水晶のタンブル(小石)」をガー ゼで包むかネットに
入れて、バスタブにお湯を張りましょう。
※「水晶のタンブル(小石)」は各店舗で取り扱っています。

 

※おすすめアイテム【水晶のさざれ】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=176

 

・体をよく洗ってから、この湯に浸かりましょう。
蓄積した疲労や日頃のストレスから解放され、自分自身も浄化されます。
定期的にすると、【健康運】【ビューティー運】アップします。
・「水晶」を「美と若返りの石」といわれる「ローズクォーツ(※)」
替えると、魅力がさらにアップします。
デートや食事会の前日などに最適です。これらを「霊気浴」といいます。
※「ローズクォーツ」は各店舗にて、ブレスレットやペンダントトップなど各種ご用意して
おります

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ