バスルーム・トイレは常に整理整頓


トイレの陰の気は床にたまります。その床にトイレッ トペーパーや掃除用具
などが乱立していると陰の気が増幅します。
棚に収納して、床には何も置かないようにすれば、運気がアップします。

 

 

トイレ内が乱雑だと気が乱れる

 

1.床・床は、トイレブラシや浄化アイテム以外は物を置かないのが基本。
・トイレットペーパー、ゴミ箱、雑誌などがトイレの床に置いてあると、
それらに陰の気が染みつき増幅させてしまいます。
 ・トイレットペーパーは袋から出して、棚の上など、高いところに置くように
します。すぐに必要ない分は、トイレ外の収納場所に袋のまま入れておくほうが
よいでしょう。

 

2.新聞・雑誌 ・トイレに新聞や雑誌を持ち込むのは避けましょう。
トイレに長くいるのは、陰の気に身をさらし、負のスパイラルに陥ります。

トイレに置きっぱなしの新聞や雑誌は陰の気を吸収 しています。それを再び部屋に
持ち込むことは、トイレの陰の気をいつまでも部屋中に充満させることに
なります。

 

3.家族やペットの写真・家族やペットの写真をトイレの壁に貼るのはNG。
家族関係がギクシャクする、健康運が下がるなどの悪影響が考えられます。
・トイレにカレンダーを持ち込むのもやめましょう。
陰の気がカレンダーに影響を与えて、スケジュール に支障をきたしかねません。

 

4.タオル・スリッパ・トイレのタオルは、陰の気を外に持ち出さないために、
トイレ専用にしましょう。

・トイレの陰の気は水周りに由来するものなので、床にたまりがちです。
マットを敷くことで、足が陰の気に当たるのを防ぐことができ、足元も暖かく
なり ます。
・トイレマットを使用していても、スリッパを置くようにしましょう。

 

5.掃除道具・トイレ掃除用の洗剤やブラシ、バケツ、雑巾などが 床に乱立していると、
陰の気が増幅することになります。普段は目に触れないように、収納スペースを
作って、まとめて収納するようにしましょう。

・目につく場所に置く場合は、「ハピネスボウル」などの観葉植物などを置いて、
その奥にまとめるとよいでしょう。

 

※おすすめアイテム【ハピネスボウル】

https://kaiun.co.jp/products/list.php?transactionid=ab98f28a00f9b84f25f44b4d52a8cb3f459924bb&mode=search&category_id=110&name=

 

 

6.悪臭対策・トイレの悪臭は、陰の気の元となり、悪運を呼び込んでしまいます。
掃除で見落としがちな便器と便座のすき間や壁なども忘れずにキレイにしましょう。

・さらに、消臭効果が高い「竹炭」を多めに置いて、不浄の気の発生を抑えます。

 

※おすすめアイテム【浄化用の竹炭】

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=234

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ