二者択一の方法でサポートしてくれる心強い味方


人生には大なり小なり悩みや迷いがつきものです。 
それは全ての方に言えることでしょう! 

そのような日常生活におけるすべての悩みや迷い(恋愛、人間関係、進路、
ギャンブルなどなど…)を二者択一の方法でサポートしてくれる心強い味方が、
【ペンデュラム】なのです! 

ペンデュラムは、一般的に「振り子」と呼ばれ、「YESか?」「NOか?」の質問に
対する答えを判断するためのアイテムのひとつです。

 

【二者択一で的確に判断】してくれる優れたアイテムなのです!

例えば・・・

職先を選ぶ場合、好待遇のA社とB社の内定があったとします。
そんな時、あなたならどうしますか…?

どちらを選択すれば「よりいっそう自分が幸せになれるのか?」などと、
悩んでしまうのではないでしょうか…?

その問題解決の力になってくれるのがペンデュラム!

A社とB社のどちらを選択したらよいか?

ペンデュラムは、きっとあなたの進むべき就職先を的確に判断し答えを出して
くれるでしょう。

「誰でも簡単に使いこなせる」ことも、ペンデュラムの優れたところです。

 

【ペンデュラムの使い方】
まず、リラックスした状態で「ペンデュラム」を利き手に持ちましょう。
次に、あなたの好きな食べ物と嫌いな食べ物を左右に並べて置き、
その上にペンデュラムを近づけていきましょう。
どうですか? 
好きな食べ物の上と、嫌いな食べ物の上とでは、ペンデュラムの回転の振れ方に
違いがありましたか?

一般的に北半球(日本を含む)では、
YESの答えが「時計回り」で、NOの答えが「時計と反対回り」になることが
多いようです。
しかし、YESの答えが「時計と反対回り」、NOの答えが「時計回り」になる方も
います。また、縦方向や横方向に振れる方も稀にあります。
重要なのは自分の「回転方向や振れ方」を覚えておくことです。
そして、回転の振れ方に誤差がなくなるまで練習してみましょう。

 

ペンデュラムの持っているパワーを最大限に引き出すためには、
いつも身に付けたり持ち歩いたりして、
あなたも「ペンデュラム」で悩みや迷いのない、
幸せで豊かな生活を手に入れましょう。

 

【お取り扱い・お問い合せ】
◎浅草本店   
電話 03-3843-8235   
営業時間11~19時(水曜日は13時~)  
◎大丸東京店   
電話  03-6895-2643(直通)   
営業時間10~20時(祝日を除く木・金のみ21:00閉店)  
◎大丸梅田店     
電話 06-6346-6681 (直通)   
営業時間 10~20時 

◎オンラインストア
https://kaiun.co.jp/ecstore.php
・電話 03-3843-2468   
営業時間 11~19時(日曜祝日休み・水曜日は13時~)
・メール(24時間受付)info@kaiun.co.jp 
なお時間いただく場合がございますが、順次返信いたします。

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ