充実した新生活を送るためには


4月から新入学や入社、異動、転勤などで新生活が始まりますという人も
多いことでしょう。
大きな夢や希望を膨らませておられるでしょう。

その一方で不安も・・・。
「大きく環境が変化して新しい生活がスタートする時期」
近年の統計では、「新生活に馴染める自信があるか」を尋ねたところ、
「ある」と答えた人は全体の62.5%、つまり4割近くの人が「自信がない」と
いうことです。
また大学生に限ってた数では約半数が「馴染める自信がない」と答えているそうです。
その不安原因で最も多かったのは「人間関係」。
近年ニュース等で出てくるワード「春ぼっち」。
・新生活になじめるか自信がない
・人間関係が心配
・周囲から孤立してしまうのでは?
・ひとり暮らしで何かと心配
・ご近所との付き合い方  などなど。
様々な心配事や不安を抱えている方がたくさんいらっしゃいます。

 

それではどうすればよいのでしょう?

それは簡単なことです!
ストレスを溜めないことです。
しかし現代社会でストレスを感じない人はほぼ皆無でしょう。

そこで頼りになるのが【風水】なのです!
【風水】=占いと思われている方、間違いです!!
【風水】とは、「昨日より今日」「今日より明日」をより幸せに気持ちよく暮らす
にはどうしたらいいの?という、単純な私たちの希望を実現させるために、
具体的に研究し、積み上げてきた知恵の集合体、何十世代も前から
言い伝えられてきた,]つまり『データのかたまり』なのです。
【風水】はより良い生活環境を手に入れる対処法で、いわば『環境整備学』
なのです。

 

ビジネスや勉強、生活面で頑張って努力するのであれば、
【風水】を活用し、充実した新生活を送りましょう!

 

※風水改運中心では新生活を応援しています!
家族が風水を取り入れて実践しているとか、
友人がパワーストーンをつけていてなど、
身近な方からがきっかけで始められる方も数多くいらっしゃいます。

ぜひオンラインストア【新生活応援】をご覧ください。
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=496

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ