大丸東京店 【5周年記念 特別フェア】のご案内


百貨店業界からも信頼を受け、百貨店初出店した
風水改運中心 大丸東京店は、
早いもので14日に『5周年』を迎えることが
出来ます。

ひとえに皆様からのご贔屭の賜物と感謝いたしております。

 

日頃の感謝の気持ちを込め、『5周年記念 特別フェア』を開催
いたします!

今回特別にご用意したアイテムは【携帯用贔屭3点セット】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・携帯用贔屭(ヒイキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎度ご贔屓いただきまして…」で知られている贔屭は、龍は9匹の子供を生んだとされ、
贔屭は1番目つまり長男となります。
不況や天災の不安を吹き飛ばし、史上最高の財運(金運)をもたらしてくれます!
日頃からストレスを抱えてる方、支持を得たい方、財運を高めたい方におススメ
アイテムです。

 

・元寶(げんぽう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の中国のインゴット、金塊のことです。餃子の原型ともいわれています。
贔屭の背中に乗せることでパワーアップとなります。

 

・招財進寶古銭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の銅銭を模したコインで、財を招いて宝の進むという意味の「招財進寶」の文字が刻まれて
います。贔屓の下に敷くことで財運効果がアップ!

 

 

「携帯用贔屭3点セット」⇒⇒⇒⇒⇒⇒
 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒5周年特別価格 税込18,000円!

 

 

金運・財運と蓄財を望まれている方や、重圧やストレス・外出時の災いから
身を守って欲しい方
などには必須アイテムです。

 

ぜひこの機会をお見逃しのないように!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お問い合せ
大丸東京店 風水改運中心
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口 大丸東京店11F
電話 03-6895-2643
営業時間 10~20:00(祝日を除く木・金のみ21:00閉店)

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ