大改運祭2020


今年も迎える 風水改運中心の生誕祭

 

 

 

 

期間:2020年10月31日まで

ご好評につき期間延長!

 

テーマは
『輝き』~いま、いっぱい輝こう~

コロナ禍の中、暗い話題が続いていますが、自分自身が暗くならないよう目一杯輝きましょう!大改運祭では皆様に『輝き』を届けるため、とっておきの企画をご用意いたしました!

 

 

その1 金碧輝煌(きんぺききこう)

 

お一人様1体限り(9月1日より受付開始)

金碧輝煌  通常20,000円

       ⇒⇒⇒ 10,000円+税

今回、知る人ぞ知る「金碧輝煌」を特別価格にてご案内いたします。

1人様1体限りのご案内です。

是非この機会にお持ちの風水アイテムをパワーアップさせてください。

※2体目より通常価格20,000円で承ります。

 

 

 

 

 

~あなたの願望をさらに叶える改運の輝き~
金碧輝煌(きんぺききこう)とは・・

 

金碧輝煌とは、陰陽五行思想を根源とした特別な手法・研磨剤で磨き、『氣』を注入する究極の研磨手法です。金色と緑色とがまばゆく光り輝くこと。目を奪われるほど華麗なものという意味。横浜中華街の風水を手掛け、関帝廟を設計・施工に携わった風水改運中心では、その際に採用した工法を基に、伝統的な手法を織り交ぜ、改運に特化し気の流れに沿って磨き上げます。金色に輝かせる部分を創りだし、「同色のものを引き寄せる」作用を利用して金運を引き寄せます。アイテム自体を眩く光り輝かせながら、本来の風水アイテムのパワーを120%引き出してくれる特別な改運術です。

 

ご自宅、オフィス、職場で活躍しているあなたの

アイテムの改運パワーをさらに引き出します!!

 

お申し込みは簡単!
まずはお電話(またはメール)ください!
(9月1日より受付開始)

浅草本店 03-3843-8235

大丸東京 03-6895-2643

大丸梅田 06-6346-6681

メール info@kaiun.co.jp

※浅草本店は完全予約制にてご案内しております。

※大丸梅田店はお問い合わせのみの対応です。

 

金碧輝煌に関するより詳しい説明はこちらをご覧ください。

 

お一人様1点限り、大改運祭の特別価格でのご案内です。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

 

 

その2 あなたが輝けるパワーストーンを集めました!

 

 

 

 

 

 

 

大改運祭期間中、あなたを内面から輝かせる『パワーストーン』を税込10,000円以上お買い上げの方に特別なプレゼントをご用意いたします。珍しいパワーストーン、とてもエネルギッシュなパワーストーンも今回のためにお出しします。期間中、準備できたものからお出ししていきますので来る度に新たな出会いがあるかも☆☆

それにしても特別なプレゼント、気になりますよね! 
本当に少しだけご紹介します☆

・天然水晶クラスター
・パワーストーン丸玉
・その他様々なパワーストーン etc… 
↓↓↓ あとは下の写真でご想像くださいね ↓↓↓

 
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ