寝室の風水


良い睡眠環境を確保するために、気の流れに影響を及ぼす梁や、
家具の配置に注意を。
また、ホコリがたまりやすく悪い気を呼び込んだり、停滞させることも
あるので清潔を心がけましょう。

 

 

梁の真下で寝る

人にとって夜の睡眠が大切なのは常識。良い睡眠を得るためには気が悠々と流れて
安らげる睡眠環境が必要です。健康のためにも、ぜひ心がけましょう。
気の流れを乱す梁に注意を払うことも大切なことです。

 

梁の真下は避けよう

1.梁の下は気の流れを乱す
・家の天井に太く渡されているのが梁。家を支える大切なパーツですが、
見えない圧力がジワジワとかかるので、梁の真下は気が乱れます。
寝ていても落ち着かないことがあります。

2.眠りが浅くなり、上質な睡眠を得られない
ベッドの位置をずらすことで、凶作用を避けて安眠しましょう。

3.それでも梁の下になってしまう時
梁を布で覆ったり、ベッドに蚊帳状の布を垂らして梁の影響を避けましょう。
・また、風水アイテムでは、「圧殺水晶施渦墜」を梁の両脇に吊り下げます。

 

※おすすめアイテム【圧殺水晶施渦墜

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=190

 

3.マンションの梁は?
・マンションには天井を横切るような梁はほとんどありませんが、壁や天井と
同じ色の構造梁が見える場 合があり、同様の対策をします。

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ