引っ越しされる時の対策法


3月に入り、色々な場面で引っ越しが始まっています!

 

引っ越しイラスト
引っ越しは、人生の中でいくつかある節目のひとつです。
新大学生、新社会人、人事異動など、
1年で一番入れ替わりが多く、一番引越しの多いシーズンですね。

 

入れ替わりが多いということは、「気の流れ」も大きくなり、「気の乱れ」も激しくなる時期!

 

大きな夢を持って、新生活をより良い状態で送るためにも、まずは基本的な風水対策をしてスタートしましょう。

ここで「化殺風水」が大変重要になります!
(先日のコラムで「化殺風水 その1・2」でアップしていますので、ご参考に)

 

まず最初に「馬の置物」を置きましょう。
引っ越しする前でも、引っ越しをした後でもずっと見守ってくれるアイテムです。
その時の状況によって、置かれる際の方位や顔の向きが違ってきますので、
詳しくは「馬の置物」のページでご確認ください。

081

 

その次に行ってもらうことは……

 

① 今から色々準備をされる方は、化殺風水師の先生に相談しましょう。
風水改運中心の各店では化殺風水師の先生が常駐しておりますが、
予約されて行かれるとよろしいでしょう。

風水改運中心 店舗一覧は「こちら」からどうぞ

 

② 引越し先を決めた方、大丈夫です!
まずは荷物を運び込む前にしていただきたいことがあります。
それは「除障香」を焚いてください。
なぜなら前住居者や使用者のエネルギー(気)が残っていると、ご自身やお住まいに
なられる方に悪影響をもたらす可能性があるからです。
前住居者がいない新築物件でも、その場(地)のエネルギー(気)が関わってきます。
もうすでに引っ越しを終えてしまったという方、遅くありません!
「除障香」を焚いてマイナスエネルギーを一掃させましょう。

182                    「除障香」     

 

 

マイナスエネルギーを一掃させてから、
「化殺風水 基本三大アイテム」で、最低限必要な風水環境を創りだしましょう。

基本三大アイテム               「化殺風水 基本三大アイテム」

気の乱れを安定させる「気の安定盤」
方位における凶作用を全て改善させる「化殺好転十二方位牌」
寸法における凶作用を改善する「化殺好転風水尺」

 

まず置くことで【運気の基礎を築く】ことが大事です!

詳しくは 「風水改運コラム」 をご覧ください。

 

そのあとに、願望に応じた運気のアイテムやパワーストーンを併用活用し、
より良い生活を送りましょう!

 

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ