快適に仕事をするために! オフィスの風水その2


前回に引き続き、オフィスの風水対策についてお話ししましょう。

 

窓を開け、空気の入れ替えをするだけで気を浄化できます。
気が淀んでいると、社内のムードが悪くなりがち、社員のストレスも溜まってきます。

 

仕事の効率や業績が思ってように上がらない悩みと同様に、人間関係の悩みも多いことでしょう。このような時には「携帯用贔屭(ひいき)」をもちましょう。目に見えないプレッシャーやストレス、使命感や責任感など全ての「重きもの」を代わりになって背負いきってくれます。
また贔屓してもらえる人間関係が築けます。

 

「携帯用ヤアズ」もセットでお持ちになるといいでしょう。龍の七番目の子供で、風水最強の戦士です!
嫌がらせや人からの妬み、殺気などをバクバク食べて守ってくれます。

携帯贔屓

携帯ヤアズ

 

 

職場の雰囲気も大事です!職場の「和」はお互いの個性を認め合って生まれるものです。
全員に良い影響を与えるアイテム「麒麟(きりん)」を置きましょう。
「麒麟」は平和の象徴であり、職場の悪い雰囲気やトラブルを鎮め、周囲の気を安定させてくれます。

一対麒麟

 

 

常に前向きな気持ちで運気を上げましょう。営業職などは数字で実績がすぐに表れます。
成績が落ち込むと苦手意識が深まり、ついつい焦ってしまうものです。そのような時に限って
なかなか思うようにはならないものです。
結果の出ない時に助けてくれる「龍亀(ロングイ)」があります。
体が亀で顔が龍の姿をし、仕事の財運(金運)を上げてくれます!

龍亀

 

 

職場の守護神として欠かせないのが「関羽様の神像」
「三国志演義」に登場大変有名な武将です。侵入する邪気を武将の力で斬りつけ葬ってくれたり、職場内の悪事からも守ってくれます。
また、関羽様はソロバンを発明したともいわれており、「商売の神様」としても大きな信仰を集めています。近くに「龍亀」を置くと、さらに財運(金運)が高まって商売が繁盛します。

_MG_6365

オフィスのイラスト

 

 

職場での時間と自宅にいる時間、両方とも1日を通すと長い時間になります。
環境の良い職場で、楽しく仕事をすれば、仕事運・人間関係運もアップしますよ!

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ