浄化するための究極のアイテム「除障香」


その名のとおり、あらゆる障害を取り除くために専用に調合された風水究極のお香。

嫌な気を感じる(寒気やゾクゾクする感覚など)部屋や職場には必須アイテム

 

例えば、中古住宅をはじめ、賃貸マンションや賃貸事務所などに引っ越しをされた場合、
前住居者や使用者のエネルギー(気)が残っていると、自分自身はもちろんのこと、
その場に居合わせる全員が悪影響を受ける可能性が多大にあります。
また賃貸でなく新築でも、建っているその土地そのものに残留している場合があります。

マイナスエネルギーを受けやすい場所、例えば葬儀場・病院・寺院・介護などに行かれて
「気分が悪い」「体調がすぐれない」など感じることも経験あるでしょう。

 

全て邪気を受けている証拠です!

このような時に活躍するのが風水究極のお香「除障香」なのです。

P1070021

 

使い方は、一般的なお香を焚くようにします。
IMG_2772

「気分が悪い…」「体調がすぐれない…」などと感じた時は1日に何度焚いても構いません。
またどうしてもお香が焚けない場合は、「除障香」を細かく砕き、粉状のものを土地にまいたり、
身体に摩り込むなどされるのもいいでしょう。

 

風水究極のお香「除障香」で、
すぐにでも悪い気には出て行ってもらいましょう!

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ