【新生活応援フェア】浅草本店でもいよいよ始まります!


大丸東京&梅田で、とても好評を得ている【新生活応援フェア】!

 

いよいよ浅草店本店でも
4月6日(木)より5月7日(日)まで【新生活応援フェア】を開催します!

期待と不安の中、新しくスタートされた方、
大きな夢に向かって前進あるのみです!
そのためにも不安を取り除くことができるのが風水です。
風水改運中心は、全力で全面的に応援&バックアップします!

 

「宿命」は変えれませんが、「運気」は変えることができるのです!

 

今回は特別に《2大特典》をご用意しました。

①(一社)国際・風水協会所属の先生による【風水改運相談】を、
通常一時間2,000円のところ、無料で行います。
どのようにすれば運気アップできるのか?、そのためにはどうすれば?などの
ご相談ができ、即実践できます。
P10303161

②(一社)国際・風水協会よりお越しいただいている、
パワーストーンエナジスト愛田晶紅先生による【リベレーション診断】
通常1回2,000円のところ無料
特別なカードを使って、今あなたに必要なパワーストーンが分かり、
使い方など色々教えてもらえます。
DSC06854

①②ともに人気のためご予約ください。

 

また期間中は、新しく入荷したアイテムや、通常手に入りづらいあんなアイテム・
こんなアイテム、限定1名様のみなどを、特別応援価格で数々ご用意しております

 

この機会をお見逃し無いよう、上昇運気に変えて、
フレッシュな気持ちで
前進しましょう!

 

ご予約&お問い合せ
風水改運中心 浅草本店 電話 03-3843-2468
営業時間 11:00~19:00

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ