無料レクチャー緊急開催!(風水改運中心全店舗)


【 陰気・邪気・殺気・妖気を寄せ付けない改運術2020 】

 

今、誰もが気にして振り回されているのが、
世界中で猛威をふるう新型コロナウィルス。
明日は我が身!? と必要以上に怯えて行動を控えて、買いだめをするのは無意味!?
流行病に罹らないためには手洗い・うがい・マスクも大事ですが、
しっかりとした栄養・睡眠・運動が欠かせませんよね。
健康体であれば、ウィルスが流行しても自分はかかりにくくなり、
かかったとしても、重症にならずに回復へと向かいます。

 

『 運 』も『 健康 』と同じ!
普段からの予防こそが、運の分かれ道!
運を低迷させる影響を『受けない』ことが最大の【 運気キープと上昇術 】なのです!
環境の良い場所には下げ運は寄り付きません。
あなた個人、大切な家族、住まいや仕事場の運の環境=風水を整えることこそが
最大の予防策なのです!

 

今のこの時期だからこそ!
風水改運中心各店舗では、3月31日まで
無料にて約30分の【 陰気・邪気・殺気・妖気を寄せ付けない改運術2020 】
レクチャーいたします。

 

2020年の基本となる改運術と、あなたならではのオリジナルな【 予防法 】
時代の流れに左右されない強い運を育んで行きましょう!

 

ご希望の方は、各店へご予約ください。
◎浅草本店
℡ 03-3843-8235
営業時間 11時~19時 水曜のみ13時~19時

◎大丸東京店
℡ 03-6895-2643
営業時間 10時~20時 祝日を除く木・金は21時まで
3月の毎週火曜日は休館日(3/31は営業)

◎大丸梅田店
℡ 06-6346-6681 営業時間10時~20時
3月の毎週火曜日は休館日(3/31は営業)

※ご予約がないとお受けできない場合がございますので、ご了承ください。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ