玄関にたどり着くために階段を上がる家


高台階梯煞(こうだいかいていさつ)

 

玄関にたどり着くために階段を上がるような構造は、良好なエネルギーを蓄えにくい。家庭を繋栄させるために大切な良好な気が入りにくいばかりか、せつかく入ってきた 気も漏出しやすい。つまり、【勇気・元気・活気】の起こりにくい下げ運住宅となる。さらに、恋愛運・結婚運にも悪影響を及ぼす。日本では、水はけのために盛り土をして家を建てること が多いため、このケースは非常によく見受けられるが十分な注意が必要。アパートやマンションも同様である。

 

【使用する風水アイテム・ワンポイントアドバイス】

基本三大アイテムは必須!

凹面八卦鏡:出入口近くに鏡を外に向けて設置する

山海鎮平面鏡:玄関スペースに設置する

招財龍穴水盤(改運水槽)、アメジストドーム:玄関、財方位に置く

赤ネット入り水晶:玄関スペースに設置する

桃花瓶:桃花方位に置く(桃花方位は風水師に相談)

桃源香:玄関、各部屋で毎日焚く

トレジヤーメノウ:玄関、建物の中心近くに置く

 

青字のアイテム(一部)をクリックするとオンラインストアの詳細へと進みます。
また、アイテムは店頭および、オンラインストア(一部)で取り扱っています。

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ