玄関には気の流れを活発にするアイテムを置きましょう!


玄関には色々なものを置いていることが多いでしょう。
その中でも気の流れを活発にするアイテムがあります。

 

気の流れを活発にするアイテム
1.振り子のついた時計

・音で邪気をはらう振り子時計は重要な化殺アイテム。
 玄関ドアの正面を避けて設置します。

2.金魚鉢
・水槽
・家の外から入ってくる金運は、「動く水」にたまると言 われます。
 そこで金魚鉢や水槽などを玄関に置くことで、金運のアップが可能になります。
・特に魚が泳ぐと水も動く金魚鉢は、幸運のアイテムです。
 ただし、水が濁らないよう気をつけましょう。
・置き場所はもちろん「青龍位」に。
 金魚鉢、水槽が置けない場合は、「水」を表す「水晶玉」や「水晶のさざれ」を
 置きましょう。

※おすすめアイテム【改運水槽】
http://www.ruyi-tokyo.com/products/list?category_id=8

※おすすめアイテム【水晶玉】
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=366

※おすすめアイテム【水晶のさざれ】
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=176

 

3.化殺好転改運筒
・「水晶玉」「水晶のさざれ」「竹炭」など、浄化作用の高い天然素材を竹筒に
 入れたもの。
・下駄箱の上や白虎位に置いて侵入しようとする悪い気を吸収・浄化し、
 玄関スペースを清められた空間に保ってくれます。

※おすすめアイテム【化殺好転改運筒】
https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=362

 

4.のれんや植物で気の流出を減らす
・玄関の真正面に窓があると、入ってきた良い気がそのまま出て行ってしまいます。
・このような家は、浪費が多く出費が増えるとされます。
・そこで腰ほどの高さの植物を置くか、のれんで仕切りをつくり、気の流出を
 減らします。
・玄関の真正面がトイレという場合も同様。玄関とトイレの間に植物を置くか
 トイレのドアにのれんをかけて、陰の気があふれ出してくるのを防ぎます。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ