結果発表!『第2回 L☆1グランプリ』 優勝者は……


ゴールデンウィーク期間中に横浜赤レンガ倉庫にて
「ヨコハマフリューリングフェスト2016」が行われ、
「風水改運中心×ruyi (ル♡イ)」のワークショップにて、
『第2回 L☆1グランプリ』を開催いたしました。
期間中200名を超えるエントリーにご参加いただき、ありがとうございました!

 

風水改運中心のフェイスブックに
『【テラポットを作ろう】第2回L☆1グランプリ開催!in 横浜赤レンガ』と題し、
数々の作品を掲載して、「いいね!」の数によって入賞者を決定しました。
エントリー作品の数々はこちら からご覧いただけます。

 

発表です!

 

優勝された方は……
エントリーNO.198
1位
 

 

準優勝は、エントリーNO.74
2位

 

第3位は3名いらっしゃいます。
エントリーNO.63、159、161
3位1
         NO.63

3位2
         NO.159

3位3
         NO.161

 

 

おめでとうございます!

近日中に賞品を発送いたしますので、楽しみにしてお待ちくださいね!
今回惜しくも入賞できなかった方にも、参加賞を送らせていただきます。
こちらもお待ちくださいね。

 

風水改運中心では今後も『第2回 L☆1グランプリ』のように、
《楽しく・体験して・改運できる》イベントを行ってまいります。
フェイスブックやお知らせにて告知していきますので、お見逃しのないように!

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ