金の価値


2016年リオデジャネイロオリンピックで、日本選手団 は12個の金メダルを獲得、
銀メダルは8個、銅メダルは21個を獲得して輝かしい成績を収めました。
銀メダリス ト、銅メダリストの中には、2020年東京オリンピックでは
「もっといい色のメダルを!」とさらなる健闘を誓う選手もいました。

 

【金は最も価値のある金属であることを象徴】しているともいえるでしょう。
金の価値は、長い人間の歴史の中で受け継がれてきました。
「ツタンカーメンの黄金のマスク」に代表されるエジプトなど、紀元前の
古代文明から現代まで、最も価値が高い金は通貨に勝る世界共通の財産といえます。
自らまばゆい輝きを放ち、時間の経過による色あせや劣化がほぼ見られないこと
などが金の最大の魅力でしょう。

 

正統風水アイテムでは、金は運気を上げるのに最高のパワーを発揮する
ものとして
「龍」などに使われます。
しかし金は高価です。
そのため流通しやすく良質なエネルギーを集める銅製が主流です。
本物の金でなくても「金色」は、金運をアップするパワーを発揮します。
強運の色である金色を上手に取り入れてみましょう。

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ