金運は家庭でつくり家族で育てる!


金運を引き寄せるパワフル家計

収入は増えず、かといって支出をこれ以上削るのは無理と、ため息ばかりついて
いては、金運は遠のく一方です。
正しい知識と行動を身につけて、家族みんなで金運を引き寄せましょう。
長い人生では時に大きな出費が必要です。
貯蓄やローンを計画的に考えないと、人生設計が狂ってしまうことも。
風水を取り入れて、より豊かで後悔しないマネープランを築きましょう。

 

※金運お助けおすすめアイテム【風水改運財布

https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=478

 

金運アップにこれ以上のものはない!
すべての条件を満たした「風水改運財布」には・・・

◎ 風水改運財布に四神相応
ファスナーの引き手の色は四神を表します!
青=青龍(東)、白=白虎(西)、赤=朱雀(南)、黒=玄武(北) 
いつでも「四神」を身近に携帯できます。
◎ 招財進寶のデザインボタン
常に財布へと宝が入るよう、「招財進寶」の文字が描かれたボタンです。
「招財進寶」とは・・・財を招いて宝に進む!と言う意味を持ちます。
◎ 吉寸法のデザイン
縦、横の寸法も吉寸法のこだわっています。
特にファスナー部分は、利益を得る意味合いの「益利」の寸法です!
◎ 手堅い守りの色「黒」
黒色は金運を安定させるパワーがあります。
◎ 4つのポケット
お札、宝くじ、ポイントカード、領収書など、それぞれ整理して使えます

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ