「金針ルチル」とは


前回のコラムで「金運アップ」最強のパワーストーンとはの中でご紹介しましたが、今回は金針ルチルをもっと詳しくお話ししてみましょう。

ルチル②

財運(金運)アップで有名な「金針ルチル」ですが、幾つか種類があるのをご存じですか?針の入り方や形状によっても呼称が異なり、特にしっかりした太い針が入っているものを「タイチンルチル」、究極の金針ルチルが密集し、猫目効果を放射のある「キャッツアイルチル」、さらに細くウサギの毛のようなフンワリした針を「ラビットヘアルチル」、茶褐色の紅針よりも濃い金色で赤味を帯びた針水晶の「紅金ルチル」など多くの種類があります。

 

そこで代表的なものを幾つかご紹介します。

① 「タイチンルチル」とは水晶の中に、特に太い「ルチル」が入った「タイチンルチル」は、最高のエネルギーをもつ特殊な水晶です。基本的には「汗水流さないで、お金を得たい!楽して儲けたいという目的を達成させてくれます。競輪・競馬・株投資・相場取引などで稼ぎたい人には強い味方になってくれます。もちろんビジネス上で大きな金額を動かすときには、このブレスレットや丸玉を身に付けていると、望み通りの結果に結びつくことも知られています。

② 「キャッツアイルチル」の光は邪気を反射し、良い気だけを引き寄せます。人生に新しい道を与え、その道を成功に導いてくれるので、今までの生活パターンを変化させ、自分自身が成長できる環境や人間関係を整えてくれることでしょう。もし、あなたが変化を恐れている場合には、一歩を踏み出す勇気と自覚を与えてくれます。また、キャッツアイルチルはスピーディーな動きや情報に対応する能力があります。そのため投資家専門の水晶といわれ、株式などの相場の動きを敏速にキャッチし、ビジネスを成功へと導くパワーがあります。投資をする際には新しい情報を集め、正しい判断と決断ができるよう後押ししてくれます。

③ 「ラビットヘアルチル」は日常的な金回りを良くしてくれる効果があることから人気があります。急に大金を得ることはありませんが、毎日の生活を充実させてくれます。何処へでも自由自在に飛び回り、あなたにとってのクライアントと大切な財運を集めてきてくれる働きがあるので、特にカメラマン・アナウンサー・ライター・占い師をはじめとする、フリーで働く人々を強力にバックアップしてくれます。いつもお金が出ていくばかりで、「なかなか貯まらない」という人にも適しています。

④ 「紅金ルチル」は「信用を基盤とするビジネスに関わっている人の金財運・大財運」を、強烈にバックアップしてくれることで人気があります。ちょっと気の弱い人や、新しい環境で仕事をする新社会人が持たれると全身に力がみなぎってきます。勇気と自信がついて、自分の意見をはっきり伝えることができるようになるでしょう。そのため商談なども順調に進んでいくようになるのです。

このように金針ルチルでも色々な意味合いが違ってきます。

代表的なルチルを紹介しましたが、年末年始は大きな当たりもある宝くじや、ギャンブルも大きなレースもあります。来年こそもっと財運(金運)を良くしたいと思われるでしょう!いわずもがなですが、本物を持たれないと効果は発揮されませんが(笑)

 

まずご自身の財運(金運)アップをしていきましょう!

 

オンラインショッピングの「ザ・パワーストーンBOOK」はこちらから

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ