風水最強の戦士!! 「睚眦(ヤアズ)」


龍は九匹の子供を生んだと伝えられていて、この子供達のことを総称して
「龍生九子」と言います。
九匹の中でも七番目の子供「睚眦(ヤアズ)」は、古くから魔除けや武器の模様に
用いられてきました。

歴代の皇帝たちは必ず「睚眦(ヤアズ)」を手元に携えていたのです。
『レッドクリフ』という映画をご存知の方もいらっしゃるでしょう。
戦に向かう船が勝利を得るため「睚眦(ヤアズ)」が船首として飾られていましたね。
その目の鋭さで相手の殺気をにらみ殺し、そして呑み込んで消滅させてしまいます。
家に置いておくと、家族にとって悪いものをバクバク食べて家庭内を守ってくれます。

 

「睚眦(ヤアズ)」エネルギーは最強で、強さは宇宙規模と言われています。
荒ぶるすべての悪霊をも浄化してくれる風水最強の戦士なのです。
さらに左手で体を撫でると願い事を叶えてくれると言われています。
・新しい環境での生活を始められる方
・看護やマッサージなど人の体に触れる仕事をしている方
・頻繁に人から相談を受ける方
誰でも人から邪気(マイナスエネルギー)を受けやすいものです。

 

また金運アップの効果も絶大です。ルチルクォーツ(金針入り水晶)との相性が
良いので、「睚眦(ヤアズ)」の近くに置いたり身につけてあげるとよいでしょう!ビジネスシーンや人生において、「ここぞ!」というときに「睚眦(ヤアズ)」
大活躍します!

「睚眦(ヤアズ)」パワーを100パーセント引き出すためには、
水を入れた水盃と塩(塩田の塩)を入れた水盃を「睚眦(ヤアズ)」の口元に
置いて下さい。水は毎日、塩は月二回ほど取り替えましょう。

 

「睚眦(ヤアズ)」のパワーで運気アップをしましょう!

CIMG0472

オンラインストア「睚眦ヤアズ」はこちらから

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ