驚きの活躍をする化殺風水アイテム~気の安定盤


化殺風水で使用されるアイテムは、500種類を超えるといわれています。

 

その中でも、「まずはこのアイテムから始めましょう!」といわれているのが
「気の安定盤」です。
051-新

周りの気の乱れを安定させるスペシャリスト!

ご家族の集まるリビングや職場などに置かれると、人間関係を円滑にして、良い関係を保ちます。
リビングだけでなく、各部屋に1枚、おひとりに1枚あると安心です。
なぜなら、ひとりひとりが持っている「気」はそれぞれに違うからです。
アイテム名の文字通り、気を安定するのが大きな役割です。
キッチンにも必須アイテムです。キッチンは【火】と【水】の相反する「気=エネルギー」が常にぶつかり合っています。
「気」が乱れがちな場所ですから、「気」を整えてあげましょう。
【陰】と【陽】のバランスが崩れている場所にも必須です。
例えば、あまりにも日当たりが良すぎて、【陽】の「気」が強すぎる場所や、その反対もあります。
だからこそ「気」を整える必要があります。

 

風水改運中心の礎となっている中国料理の「中華楼」では、各テーブルの裏側に貼ってあります。
食事をされる方が、和やかなムードで楽しめるようにとの意味合いで貼ってあるのです。

このように飲食店でも使われることが多いアイテムです。

 

数ある中の化殺風水アイテムで、気の安定盤は必ずしも見えてなければならないというものではありません。置き方は、裏にフック掛けがあるので、壁に掛けたり貼り付けてもよいです。
また、ダイニングテーブル・職場の机の裏に貼ったり、引き出しに入れても大丈夫!
とにかく見えること以上に持っていること(置いてあること)が大事なアイテム。

 

まずはご自身やその空間の「気」の乱れを整えることが先決です!

 

 

 

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ